読み解け!セールスレターに潜む嘘−Returns−

巷に溢れる情報商材「即金」「儲かる」「ほったらかし」「不労所得」 セールスレターを読み解けば、謎は解ける!かも☆ ツール系レビューも行っています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
管理人
SELECTED ENTRIES
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
other


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
『サブライムストア』でせめてせめて抵抗させてっ☆
最近、別のことで忙しい初号機ママチャRio☆です(*^-^*)

昨日一昨日とちょっと疲れてしまっていたのですけど、例の商材のメールのお返事を高塚氏と2人でずっとやってました。

でもどなたからも言われたのが、「どう見ても薦めているようにしか見えない」…

わたしの文章力がないのと、いろいろなことが重なってあんなご紹介になっちゃったことをおわびします。

ほんっとにごめんなさい。

えと、今日はちょっとべつのお話とゆ〜か、ぼやきみたいなものです。

おもしろいところを見つけちゃったので(*^-^*)。


オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」


ちょうど近くご紹介しようと思っていた商材がここのものだったので。

「サブライムストア」とゆう新しいASPさんです。

今なら登録するだけで3,000円もらえちゃったりしますって必死なのね(*^▽^*)☆

ポイント制を利用してるので、お金!!とゆ〜のでわなくて、ポイントなんですね。
だから正確には、3,000ポイントもらえます。

でももちろん、ポイントもそのまま換金できちゃいます。
換金は5,000円からになっちゃうみたいですけど(*^-^*)。

まだ利用者さんが少ないからいまのとこスピードは快適ですね(^-^;)…
続きを読む >>
| ママチャリ参號機 石田 | ASP | comments(43) | trackbacks(0) | - |