読み解け!セールスレターに潜む嘘−Returns−

巷に溢れる情報商材「即金」「儲かる」「ほったらかし」「不労所得」 セールスレターを読み解けば、謎は解ける!かも☆ ツール系レビューも行っています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
管理人
SELECTED ENTRIES
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
other


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ユーチューブとインストール再レビュー

JUGEMテーマ:成功の秘訣
 

ママチャリ参号機石田です。

ゴールデンウィークですね。

僕はこのGW期間中にやり遂げないといけない仕事があるので
多分GWが終わってからの連休でも取ろうかと思っています。

さて、先日より紹介しているこちら。

値上げまでの時間が迫っています。

↓↓

Youtubeで日給10000円

Youtubeで日給10000円を荒稼ぎする方法(ユーチューブマニュアル)

販売者→平沼


前回のレビューはこちらです。


集客も宣伝も紹介も関係のないノウハウで

これらの要素が一切無く 1万円稼げる情報というもので

肝になるのは、やっぱり ユーチューブ。



もちろん動画の再生や動画の作成も関係ありませんし

アクセスを集めるとか そういったことも不要です。


誰も動画を見なくても良いわけです。


結構このユーチューブの利用方法は特殊ですが

何よりも それと某システムとキャッシュポイントの

結び付けが 非常に面白いし 有効です。


やるなら値上げ前に取り組んで貰いたいところですね^^


この情報なら まず後悔する事は無いと思いますよ。

↓↓↓
前回のレビューはこちらです。


そして次も同じく

紹介や宣伝や広告要素など関係なく

自分のやった作業がお金になる自己完結系です。


前回もレビュー済み
↓↓↓

インストール検証レビューはこちら



この情報に至っては、

既に成果の声も確認済みです。


まあ言っても やればお金になることを

ある方法で人以上にやるだけですので、

お金になることは、当たり前ですし

当然と言えば 当然の話ですからね ^^;



集客や宣伝要素、紹介行為をしなければいけないものや

何かを作成するという行為をしなければいけないものと

違って マニュアル通りのクリックメインの作業を

淡々とこなし、手順通りアカウントを増やす事で

収入が積み重なっていく内容ですが これ・・・、ビジネスとは

ちょっと呼べません ^^


ただ 確かにやればやっただけの収入になるので

とにかく早く稼ぎたい!

難しい事はしたくない!

自己完結でコツコツとやればお金になるものが良い!

やっても出来ないノウハウで失敗したくない!


こう思っているのであれば 取り組む価値はあります。

ちなみにポイントサイトやリードメールとも違いますよ^^

↓↓↓

インストール検証レビューはこちら


この2点の情報を押さえていれば、

間違いないと思いますよ^^


あ・・・あと自己完結型で集客要素不要と言えば、

これも固いですね。

既に稼いでいる人も多いと思いますが

飽和も競合もなく 機械的なクリック作業ですからね。

↓↓↓↓↓

EZ

レビューはこちら



あ、もうこんな時間ですね。

とりあえず明日は早いので この辺で^^;


尚、ゴールデンウィーク期間中もメール対応等は迅速にやっていますので

気軽に何でもメール下さいね。



ママチャリ参号機石田でした。

何か質問や相談があれば気軽にどうぞ。


石田への連絡はこちら

| ママチャリ参號機 石田 | 石田の検証結果 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
インフォレストラン インストール徳沢直子 検証完了のお知らせ
JUGEMテーマ:オススメの本


ママチャリ参号機石田です。

とりあえず連絡事項のみ お伝えしておきます。


先日も紹介した、こちらの情報商材。


インストール

販売者 徳沢直子



前回のレビューはこちら


とりあえず検証が完了しました。


確かに自己完結的な内容で 10万、20万を目途に

しっかりと やればやっただけの収入が期待できるノウハウです。


こちらを確認しておいて下さいね。

↓↓↓

インストール検証レビューはこちら


ママチャリ参号機石田でした。


| ママチャリ参號機 石田 | 石田の検証結果 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
life 情報商材
※追記レビューはこちら




JUGEMテーマ:オススメの本
 

ママチャリ参号機石田です。


本日は かなりレビュー依頼の来ている

こちらの情報を公開しておきます。


日常生活の一部の行動がお金になるというものです。


情報商材名 life





販売者 柏木秀樹


一先ず 生活の一部の行動を利用してお金になるという事で、

内容を確認したのですが、 ちょっと驚きましたね^^;



そもそも 想像では

何か国への申請や公的機関への申請作業かと

思いましたが そういったものは

全て完全に無関係な情報でした。




これは ちょっとした想像では、

思い浮かぶ申請制度とも違いますし

確かに、その行動も事実 僕自身もやってる行動ですからね。





本当にやっている行動だからこそ、

今回のノウハウには、僕も驚いた次第です。



もちろん、購入後 取り組んでみたのですが

確かに確実に申請によって お金になる事も事実です。




ただ一つ言えば5分10分で 申請を完成させるには、

ちょっと慣れも必要だと思いますね。


初心者の場合は ちょっと作業性も遅い計算で

考えておけば無難だと思います。



では 一応作業内容を書いておきますね。



life申請作業


必要な登録作業

↓↓↓

日常生活の行動の前後に

指定のフォームより申請をする。

※2回の申請があります。

↓↓↓

繰り返し



とまあ 日々の生活で必ず行う行動を

そのまま申請するというものですので

入力の際にも 何かを考えたり創作したり

するのでなく あくまでも その”行動”に基づいて

記入するだけなので 難しい要素は、ありませんし

この2回の申請を終えた段階で、

申請金が発生しない理由は、存在しないものとなっています。



ビジネス要素も一切ありませんし

完全な自己完結で 決して大金では、ありませんが

作者のように 繰り返し申請作業をすれば

1時間に1800円という数字も

非常に現実的な内容です。


このノウハウで収入が上下すると言えば

作業時間と作業の速さ・・・と言った感じでしょうか^^;


つまり 機械的に遅かろうが早かろうが

繰り返せば繰り返すだけ、

個人差なく 申請すれば申請しただけの収入を

得る事が出来るという事です。



まあ、このノウハウは

元々、2~3万円の収入を獲得している人は

居るみたいですが、今回の作者のように

その申請金を 数倍にしてしまうノウハウは、

驚くと思いますよ^^


もちろん、この手法に関しても

グレーな要素や 人に迷惑の掛かる行為や

嫌われる要素、身体的にリスクのあるような行動とは、

違いますので 安心して取り組みする事が可能です。



まあ いずれにしても


せっかく日々 やっている行動ですから、

現金化したほうが 無駄の無い生活と言えますし

仮に 今の収入を10万円~15万円程度でも

増やしたい人にとっては、

今回のノウハウは、その条件を満たす事の出来る、

不確定要素の存在しない申請制度だと言えるでしょう^^

↓↓↓

情報商材名 life

※life追記レビューはこちら


| ママチャリ参號機 石田 | 石田の検証結果 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
検証結果 Reversal(500円マジック)

ママチャリ三号機石田です


問い合わせの数も非常に多く


ジワジワと成果も出ているようですので

そろそろ検証結果をお伝えしていこうと思います^^


Reversal(500円マジック)

販売者 坂本健二


非常に問い合わせの量も多いと思ったら

今晩値上げなんですね^^;


だから早く結果が知りたいって事なんだ・・・と 思わず納得 ^^



では早速気合い入れていきたいと思います。


まず 基本的に何か投資のようなイメージを

持たれているかもしれませんが、

そういったものとは完全に無関係で

ギャンブル全般、投資系 とも一切関係の無い

内容となっています。

続きを読む >>
| ママチャリ参號機 石田 | 石田の検証結果 | comments(1) | - | - |
上場企業からの利権収入獲得マニュアル/前田忠明

ママチャリ参号機石田です^^


本日紹介するのはこちらの情報商材・・


誰もが知っている大企業数十社から

数万円単位の利権収入を受け取り続ける方法

という情報商材です。


とにかく質問が多い多い・・^^;

上場企業からの利権収入獲得マニュアル

販売者:前田忠明



内容は、

日本経済の盲点を突いた

利権取得法との事で、

情報起業やアフィリエイト、オークション

その他既存のネット、リアルビジネスとは

全く違った情報商材の内容となっているそうです^^

続きを読む >>
| ママチャリ参號機 石田 | 石田の検証結果 | comments(5) | - | - |
Incame Refllection Idea Business/ICI Bussiness/岡崎秀雄

ママチャリ参号機石田です^^


こんばんわ。


本日紹介するのはこちらの情報商材。

↓↓

Incame Refllection Idea Business

販売者:岡崎秀雄

インフォライフというASPの情報商材です。

ついこの間知ったのですが、

出来たばかりのASPにしては 登録商品も

急成長している感じですね^^



肝心の こちらの情報商材。


販売ページを見ると

何やら あるファイルを 指定場所に送信する事で

固定報酬1000円が入ってくる・・という情報内容のようです。


そしてその固定報酬1000円の後に継続して

不労所得が流れ込み、その収入は100万円も

現実的に可能なようです。

続きを読む >>
| ママチャリ参號機 石田 | 石田の検証結果 | comments(0) | - | - |
検証完了レビュー!Excel home work ver.2010(鈴木康之)

ママチャリ参号機石田です^^



先日紹介したこの情報商材。

↓↓



Excel home work ver.2010











販売者 鈴木康之



ちょっと僕も実践してみる事にしました。

とりあえず完成したエクセルシートは

こんな感じです^^;

続きを読む >>
| ママチャリ参號機 石田 | 石田の検証結果 | comments(0) | - | - |
TRIAL WEB BUSINESS/MURAcom/村上 隆行/評価 検証 暴露 レビュー

ママチャリ参号機石田です^^;


非常に多くの問い合わせを頂いている、


先日も触れた・・この情報商材の


レビューをしておきたいと思います。

TRIAL WEB BUSINESS ある3つのサイトを利用して時給2100円以上を稼ぎ出す方法





販売者 MURAcom/村上 隆行

続きを読む >>
| ママチャリ参號機 石田 | 石田の検証結果 | comments(0) | - | - |
検証結果:MONEY<竹本 孝之>


ママチャリ参号機石田です。

昨日の夜から数多くの方から

「検証結果を急いで下さい」というメールを

頂いてましたので公開しておきます(笑)。

その商材は先日紹介したこの商材。
↓↓↓
MONEY

MONEYsrc="http://www.info-style.co.jp/owner/contents/photo/kigo.gif"

販売者:竹本 孝之


引き続き連絡事項はこちらの商材(笑)。


実は先日 購入後結構 色々と触ったり


していたのですが これがまた本当に


非常に良く出来ています。


作業内容も本当に初心者が取り組んでも


全く問題ないレベルだと言えます(笑)。


実際に僕も作業をしてみたところ


資金源サイトから最新の情報を取得して


システムにアップロードするまでで


およそ10分程度。


これは複数のデーターがあっての計算です。


いくら遅い人が取り組んでも実質20分は掛からない


と思います。


そして僕も実質 本日にはいくつか


表示データーが飛び込んできたのですが


売り上げが大きく左右される合否選定についても


1つのデーターにつきおよそ5秒もあれば


判断して選定出来ます(笑)。


メールでも結構


「選定が難しく誤った選定をして利益にならない事はないですか?」


というような質問も寄せられましたが


そういった部分は一切問題無いと強く言えるレベルです(笑)。

続きを読む >>
| ママチャリ参號機 石田 | 石田の検証結果 | comments(7) | - | - |
リミテッド・キャッシュ検証結果


ママチャリ参号機石田です。

こんばんわ。


仕事が次々と舞い込んでくるのはいいのですが、



どうにも消化が追いつきません(汗)



本日は以前に約束した実践結果を報告したいと思います。



前回レビューしたこの情報商材。



リミテッド・キャッシュ


販売者:中村 正人

リミテッド・キャッシュ




なにやら、この情報商材の内容が



「違法」だと知識の無い方は言われている方が多いようですが



確実に「違法性は無い」と断言出来る内容で



私も色々と調べた結果 完璧な裏付けが取れました。



一切リスクはありませんし違法性も無く堂々と実践できます。



ただ一つ問題ですが、真似をして普通の方がやると



これは大問題になりますので必ず商材を購入し



中村氏のビジネスとして取り組みするようにしてください。



中村氏を介す事で確実に支障は応じませんし違法にもなりません。




おまけに個人情報の開示も一切する必要も無く



販売者側の用意した名義にてやり取りを行う事が出来ますので



更に安心なものとなっています。




逆に一般の方が参加できない分、中村氏の商材購入者のみが



行う事が可能なものですので ある意味



一部の市場を独占出来ると言っても問題無いでしょう(笑)


という事で早速いきたいと思います(笑)


続きを読む >>
| ママチャリ参號機 石田 | 石田の検証結果 | comments(1) | - | - |
<new | top | old>