読み解け!セールスレターに潜む嘘−Returns−

巷に溢れる情報商材「即金」「儲かる」「ほったらかし」「不労所得」 セールスレターを読み解けば、謎は解ける!かも☆ ツール系レビューも行っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
管理人
SELECTED ENTRIES
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
other
<< 『3/31で完全販売終了!4ステージPPC』 | main | 『The Perfect Anser〜和佐大輔の無料DVD』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
『【究極のリスト収集法】田渕隆茂氏が遂にリスト収集法の全てを公開!』
本日の担当は、ママチャリ弐號機、高塚です。


昨年の10月でしたか。メルマガリストを販売するという某怪物商材が販売されました。

結果的にはトホホな結末でした。


ですが手法的には王道。


つい先日発売された某高額商材の中でも、

「10万でリストを買い、それを回転させていく。」という手法を紹介していました。



これらの事からもお気づきの通り、情報商材販売、またはアフィリエイトにおける「リスト」は非常に重要なファクターとなり得ます。

ポイントは「属性」に合った「濃いリスト」。


無料レポート等でリストを集めるという手もありはするのですが、上手く行く人行かない人、リスト取れても反応無し。の状態の人も多く居ます。


3月15日22:00。

本日販売スタートしたばかりの商材です。

『【究極のリスト収集法】田渕隆茂氏が遂にリスト収集法の全てを公開!』『【究極のリスト収集法】田渕隆茂氏が遂にリスト収集法の全てを公開!』
販売者 :株式会社MTS(葉山直樹氏)
販売価格 14,800円
販売スタンド インフォカート



先着300名限定で、付属の音声ファイルの元となっているDVDがオマケで付いて来ます。

また、いきなりカウントダウンタイマーが回っていますが、50時間後に値上げされます。


もっとも、そうやって煽ってますが実際の値上げ幅はそう大した額では無いです。

せっかくいい事言ってる商材なのに煽り売りせんでもよかろうに。というのが私的感想。



では内容、行ってみましょうか(^^)
 
 
最初にファイルをダウンロードしたとき、「容量デカい…」(115MB)と思ったのは、空けてみたら何のこたない音声ファイルがデカい(114MB)だけ。


あとは、「はじめに 特典」というファイルと、「究極のリスト収集法PDF」の2つのファイルで構成されています。


ただし、このメインとなるのは実は音声部分。


同梱のPDFは、いわばその補助用ファイル。という形になります。


まあそれでもどこぞの「丁寧に書いてある」なんて言うペラッペラ商材と違って106ページで構成されていますが^^;


音声商材が大嫌いな私(聞くのめんどくさいでしょ。。)、イヤイヤ聞きましたがなかなか面白い仕上がりでした。


内容的にはいわゆる「セミナー」の内容を音声ファイルに起こしたもの。と思っていただくほうが良いでしょう。


株式会社MTSが主宰した、「東京シークレットセミナー」の内容です。

講師は田淵隆茂氏。


田淵氏のメインは、基本HPとメルマガ。PPCはやっていません。


この商材の目的は、「濃いリストを2,000名くらい集める」こと。

その手法が語られるわけですが…


「2,000人を半年で集めるなら、ユニークが1日500くらい。ブログやった事が無い人でも半年間頑張れば1日ユニーク500ぐらいは行くと。

もっと必死でやれば1日1,000くらいは行くと思うんで。1,000行けばいいと思います。」



だから。。その手法は?^^;


その後の部分で、その手法について語られるんですが…


「他人が勝手に興味を持つようなものはないかなと。そういうのを探す。

これやっておくとすごい楽なんです。」


い…いや^^;そら楽でしょ(笑)

他人と同じ事やってて稼げるわけが無いし。


「ついでに聞きますけど、1,000人のアクセスブログ持ってる人居ますか?多分居ないと思っています。」

自慢じゃねーけどうち1,500です。


結局のところ、無料レポートで集めたリストは「薄い」。

ホームページとメルマガで集めた読者のリストは「濃い」。


が結論付けなんですが、そのリストをどうするか。というのがこの商材のキモになる部分です。


はっきり言います。

正直初心者さんはまーず無理です買っても無駄です。


これはある程度の実績を持っているアフィリエイター同士の人の輪でリスト増やして行きましょうよ。という手法ですもん。


ただ逆に、今やってるけど売りあがってない。またはどうやったらリストを濃く出来るのか良く解らない。

そういったアフィリエイターさんやプレナーさんにはなかなかの力になる内容だと思います。


結局、2時間に渡って王道を語っていますが、ホント、話は上手いですよ(^^)。

楽して儲けようって考えている方にはいい刺激になるかもしれませんね。

楽して儲かる話なんざ無い。って事でしょうか(笑)



ただ正直、私は、特典DVDが見てみたいなーという衝動に駆られました。

うん、これはぜひ見てみたいです。



あ、あと購入したら特典ファイルが結構付いて来るんです。


内容的にはこっちが本編じゃないのか?と思えるほど面白いと思った、

田淵氏の「本編で語らなかった別のリスト収集法。」


をはじめとする4つの特典(うち3つは音声ファイル)


私的にはこっちが好きでした^^;



ただまあ…

これがまさにこの商材の実践編だったりするんですけれど(笑)



『【究極のリスト収集法】田渕隆茂氏が遂にリスト収集法の全てを公開!』『【究極のリスト収集法】田渕隆茂氏が遂にリスト収集法の全てを公開!』



以上、ママチャリ弐號機高塚でした。

なお、近日中にわっけわからん企画を立ち上げますのでお楽しみに(笑)
| ママチャリ参號機 石田 | - | comments(7) | trackbacks(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ママチャリ弐號機 (2009/03/20 12:22 AM)
通りすがわら洋一さん>

MTSの葉山氏が主宰のセミナーをDVDに起こしただけっすからね。この商材。

レターの作り的には何も斬新なものはありませんし、旧年来やられて来た手法をそのまま繰り返してるだけで目新しいものも特に無かったです。

商材聞くと解るんですけどね。。
これ自体が実践のような気がしてなりません。

メルマガやブログで集めてるリストを、彼ら自身が共有する。という。
そうすれば本当に最強のリストが出来上がりますから(笑)

通りすがわら洋一 (2009/03/19 10:37 PM)
なぜ自分の名前のみで商材を出せる(だろう)葉山氏が、そしてなぜ単独で商材を出せる田渕氏のノウハウを売るんでしょうか?

そしてなんでH田氏や、M川氏などなどの推薦者をのっけてるんでしょうか?

葉山氏はビッグネーム(まあいろんな意味で)の名前がないと商材を売れないのでしょうか?

すっごく疑問です。
ママチャリ弐號機 (2009/03/18 2:23 AM)
これ、本当はいいものだったら売れるといーなー的な心積もりで購入した筈が…何故か批判レビュー^^;


下士官さん>

そいや田淵氏は顔出ししてないすね。
推薦者さんも古株多し。
大体業界が一巡したのかな?と(^^)



小栗判官さん>

その話も出てました。
で、その売れ行きについてとうとうと語ってらっしゃいましたね^^;
小栗判官さんが仰る通り、ギャンブルには必勝法は無いと思っています。
特に今のご時勢ですからこういう系統の商材は飛ぶように売れてますが…
家も家族も潰した方を何人も見てきたので…^^;



洋子さん>

んーっと。。それ前にも来ました。
本当に17万稼げるのでしたら、ご自分のページで宣伝なさってください。
うちランディングページじゃないので(笑)




ぽんぽん船さん>

というわけで値上げされましたが、16,800円。
2,000円のアップでした。
さてさて。16,800円で価値があるのかと言えば…
私は正直言うと、14,800円でも高いと思います。9,800円ならいいかな。って。
前に進める要素がふんだんに入っているなら文句言わないんです。
商材って、その人の「過去の成功事例」であって、今後に役立つ情報で無いと意味がありません。
そのアレンジまである程度提示してこそ。って思うんですけどね。。

ぽんぽん船 (2009/03/16 11:05 PM)
めちゃめちゃ発売を楽しみにしていた億の細道を購入して、めちゃめちゃがっくりきたのを、久々に思い出しました。

ロバートキヨサキのCDセットを買って、がっくりきたのも思い出しました。

はまちゃんもね〜。

リストはたしかに大切だけど...

値上げ前なら手が出そうです。
洋子 (2009/03/16 10:46 PM)
はじめまして、こんにちは!ぜひ、やってみて下さい。これで毎月17万円入金される様になりました!!↓↓↓
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10017440
小栗判官 (2009/03/16 10:45 AM)
確かに推薦者にorz・・・

以前、葉山氏の競馬商材
「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?」
(現在、販売終了)を買ったが
競馬新聞の記者の予想を指数化して判断するものだった。
しかも、メインレースのみで、見送りもかなりある。

レターの結果は良好であったが、なぜか私が実践し始めると
大したことはない・・・・(笑
285倍はおろか、2.85倍にもならない。

やり方としては、単純明快で誰がやっても同じ結果になり
実践は容易であったが、¥1,500の本の方がいいものがあるかも・・・。

やはり、ギャンブルは自分なりの工夫が必要なんですね。




下士官 (2009/03/16 12:51 AM)
田渕と言えば、レターにもありましたが、
媒体に顔を出さないんですよね。
古株の中では珍しい。

良い商材なんでしょうけど、推薦者にorz









url: http://sletters.jugem.jp/trackback/210
トップアフィリエイターに勝つソフトとは?!
正直言って、後発組であるあなたがトップアフィリエイターに勝つには相当の知恵を絞るしかない。それほど開いた差は大きい。でも、諦めることはない!トップアフィリエイターとの差をなくしてしまう知恵の塊ともいえるソフトが開発された。トップアフィリエイターは大量
| アフィリエイトツールで稼ぐ!バイラルマーケティング「プロジェクト六式」 | 2012/07/21 5:44 PM |