読み解け!セールスレターに潜む嘘−Returns−

巷に溢れる情報商材「即金」「儲かる」「ほったらかし」「不労所得」 セールスレターを読み解けば、謎は解ける!かも☆ ツール系レビューも行っています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
管理人
SELECTED ENTRIES
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
other
<< 『実録!月収100万円超え、生涯賃金証明。』(野村 祐)レビュー | main | 『アフィリエイト指南書』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
『〜 LOVE MONEY MAKER  〜 恋愛経験・失敗談・願望で始める恋愛ビジネス安定収入獲得の方法!』
久しぶりに消息不明の初号機についてのお話でも(笑)

今日朝から、息子を抱きかかえたまましくしくしくと泣いている初号機。

原因はこれ


初号機曰く、

「違う。絶対違うよ。マスクドライダーシステムのクロックアップは絶対無敵だし、

あの台詞を言えるのはヒロ君の天道君以外絶対に有り得ない!!」



他のライダーが出ても何とも思わず何も言わず黙って見ていた彼女でしたが、

初号機的に「平成ライダー最高傑作」と呼んでいるカブトがあんな形でいじられるのだけは絶対許せなかったようです(笑)

だからって泣かなくても^^;

いや、クロックアップシステムに対抗出来るのは私的「平成ライダー最高傑作」、555のアクセルフォームなのよん(^^)。10秒だけど(爆笑)


今日はちぃと毛色の違う商材を。

恋愛経験、恋愛失敗談、恋愛願望を月収30万円に変える、サトシと恋愛ハスラーKENの方法!『〜 LOVE MONEY MAKER  〜 恋愛経験・失敗談・願望で始める恋愛ビジネス安定収入獲得の方法!』

販売者 株式会社KABUTO(出水 聡氏)
販売価格 19,800
販売スタンド インフォトップ、インフォカート



『カブト』繋がり(笑)

というわけでは無いのですが、恋愛系の商材に見えてこれ実は恋愛系の商材ではありません。


193ページのきちんと書かれたマニュアルと、それを補填するための各章ごとの音声ファイル。

初級者向けマニュアル(15ページPDF)

販売テンプレート(ZIPファイル)

フローチャート(6ページPDF)、無料レポートの作り方(50ページPDF)

そしてZIPファイルで収められた参考メルマガ文例集。


どこをどう取っても立派な「情報起業」のマニュアルなんです。
 
 
最近「婚活」って言葉、流行ってますよね。

うちの読者さんの中にもこの関係でブログ運営されてる方もちらほら。



実は私はその言葉自体知らなくて、このブログの読者さんだったこの方に教えていただいたんですけど、

恋愛というか結婚というか、そういうのの悩みって抱えてる方、すごい多いみたいです。


そのためか、最近のノウハウ系の中で実はこっそり売れ続けているのがこの「恋愛系」商材なのです。



販売者の出水聡さん、KENさんはどちらかというとこのブログの読者さんには馴染みが無いかもしれません^^;

これまで、約3年の間様々な恋愛系商材をリリースし、2人合わせての年収は約5,000万前後。

そのお二方が、


「恋愛系商材を販売して稼ぎましょう」

というノウハウを詰め込んでリリースしたのがこの商材です。


商材自体は全6章から構成されていまして、

1章 LOVE MONEY MAKER

ここでは、恋愛ビジネスをする上での必要事項が書かれていまして、

大きくは同時に他のジャンル(FX、お金儲け系等)と、恋愛ビジネス系の大きな違いが解説されています。

恋愛ビジネスを始めるために必要なモノで、非常に重要なものはたった…1つ(笑)

そりゃそうですね^^;

そしてそれを利用して、それこそ「簡単に」商材を作成し、「息長く」販売して行くための手法が語られます。

また、最近ネタも尽きて陰りが見え出して来た「うんち系」が絶対に真似出来ない、このジャンルならではの展開方法が紹介されています(^^)。




2章 恋愛教材製作の準備

普通の情報起業マニュアルなら、ここが最も難しい箇所^^;

殆どの人はここでネタが無く、力尽きてしまうケースが多々あります。

ここでは、「恋愛テクニック、失恋経験、願望など」を元にしてマニュアルを作成する手法が、

恋愛経験豊富な人、そうで無い人などのケース別に具体的に語られています。

「こういうマニュアルならフォントサイズが●●で●●ページあれば…」

と、そこまで具体的に語ったマニュアルって、私は初めてな気が^^;


で、太字でこう書いてありました。

誇大表現は絶対にしない事!
どんなジャンルにおいても誇大表現を行うと購入者に誤解を招いてしまい、販売サイトに書かれているセールスレターを読んで実際に購入した教材を読んで、「こんなもの買った覚えは無い!」とクレームの元になります。


どっかの誰かに聞かせたい話だこりゃ(苦笑)

で、実はこの商材、ここから3分岐になって行くのです。

・アフィリエイターコース
・フロントエンドコース
・バックエンドコース



3章 恋愛教材のネタ作り

いよいよ商材作りに入るわけですが、

持っている恋愛テクニックをどのように教材にするのか、または、恋愛テクニックがない場合はどこから恋愛テクニックを見つけて教材にしていくのか。

について語られます。

これがジャンル選別からキーワード選別にいたるまで、結構事細かに書かれてあって、

通常の情報起業やアフィリエイトにも活かせるものとなっています。

「ブレイクダウン」という手法を用いて、オリジナリティーのある希少価値を持った商材を作成する方法はこうなんですよ、等、

情報起業を考えている方にも必読ポイントとなっています。


4章 恋愛教材を作成する

4章のスタート時点に、面白い事が書いてあります。

「一般書籍とマニュアルの違いを深く理解する必要性」

ゴミとマニュアルの違いを解って無いプレナーが山ほどいるくらいなんで、そういう方々には意地でも「読めこの野郎」となります(笑)

ただ、この商材自体は「恋愛ビジネス」に特化していますから、その後

「恋愛マニュアルに必要な5つの要素」の詳細が説明されています。

また、「どの方法で作成するのか」、「どうやって商品化するのか」

「信頼感を与えワクワクさせる教材の書き方」などが指南されています。

販売価格はこうやって設定しましょう。といった重要な点にも事細かに言及されています。



5章 販売サイトの作り方

さあ、販売の準備は出来ました。

今度は成約率を考えて、欲望を刺激し感情を揺さぶる「セールスレター」。

多くの良く出来たセールスレターの論点をきちんとまとめてある。

というか、きちんと期待感を抱かせ、なおかつもう一つ重要な要素を絡めてのレターの書き方指南がこの章。

セールスレターをそれぞれのブロックに分け、きちんと解説されているのでつい先日のどっかの大物商材より遥かに読み易いし解りやすいです(笑)


6章 販売方法

最後は、アフィリエイターもプレナーもひっくるめて、「販売」に特化した章です。

メルマガから無料レポートから全部使って販売する手法が語られます。



全体的に出来が良く、ちょっと感心。

最近は字がやたら大きくて中身スカスカだったり、再現性の無いグレー商材だったり、

そんなんばっか読んでたのである意味斬新でした。


実践は情報起業なので私自身はやらないと思いますが、レターの書き方等はめっちゃくちゃ参考になりました(^^)。


あ、あと。

例の競馬関連ですが、土、日、どちらも当たりは出たんですが、土曜日にヘコんだ方も結構居られました。

賭け方についてはちょっとしたコツがありますので、今回解らんかった!負けた!

って方はご相談いただければと思います。

なお、無料お試し受付については、加持さんでは無く私の方で大丈夫です。

近日中にレターに切り替えて、そちらでのみ受付という形を取らせていただきます。



恋愛経験、恋愛失敗談、恋愛願望を月収30万円に変える、サトシと恋愛ハスラーKENの方法!『〜 LOVE MONEY MAKER  〜 恋愛経験・失敗談・願望で始める恋愛ビジネス安定収入獲得の方法!』




今日もやる事山ほどあるのでとりあえずここまで!

以上、ママチャリ弐號機高塚でした。
| ママチャリ参號機 石田 | 情報起業系 | comments(3) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
天道総司 (2009/05/19 2:17 AM)
「おばあちゃんは言っていた・・・この言葉
を口にして良いのは俺と樹花とひよりだけだ、
とな」



・・・せめて
「おばあちゃんは言っていた〜」はソウジに
言わせてくれ〜カブトのメンバーあんま活躍してなかったのに見せ場まで・・・。


それとおばあちゃんが実際に出たのはちょと
残念でした。出来ればおばあちゃんは
刑事コロンボのうちのカミさん的な位置で
居て欲しかったっ!


>いや、クロックアップシステムに対抗出来るのは私的「平成ライダー最高傑作」、555のアクセルフォームなのよん(^^)。10秒だけど(爆笑)


自分も対クロックアップで一番最初に思いつい
たのはアクセルフォームなんですよね。
と言うかカブトのクロックアップを初めてみた
ときにアクセルフォームみたいだ高速戦闘
燃える!と反応したのが懐かしいです。


ただペガサスフォームは情けない事で有名な
銃ライダー最後の砦なのでここでの活躍は
嬉しかったですね。




最後にワームに追い詰められたマユから
ちゃっかり距離を取ってた夏みかんを
俺は忘れない。byソウジ
kuboken (2009/05/18 11:16 PM)
ライダーネタですみません。
仮面ライダーディケイド&電王の撮影で
このまえ家の近くのミューズパークにて
なつみかん、思いっきりモモキンウラリュウに変身してましたよ(爆笑)

クロックアップシステムに対抗できるのはファイズの10秒しかないっしょ。
イケミツ (2009/05/17 11:26 PM)
しかし、忙しい中更新、お疲れ様です。

今の世の中、インフルエンザです。

感染してませんか@@

私の娘もやっと普通のインフルエンザが治り

明日から登校です。

恋愛商材ですか?

ここはひとつ高塚さんの過去を暴露してもらっ

て商材デビューだな。

ネタ的にバッチリ^^