読み解け!セールスレターに潜む嘘−Returns−

巷に溢れる情報商材「即金」「儲かる」「ほったらかし」「不労所得」 セールスレターを読み解けば、謎は解ける!かも☆ ツール系レビューも行っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
管理人
SELECTED ENTRIES
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
other
<< モバイルキャッシュディスペンサーシステム<我樹谷 晋>モバイルキャッシュディスペンサー | main | モバイルキャッシュディスペンサーシステム検証結果 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
『情報商材暴露革命第弐号』総額150万円人気情報商材まるごと暴露します!


ママチャリ参号機 石田です。

本日やっと 先日購入した商材

モバイルキャッシュディスペンサーシステム

モバイルキャッシュディスペンサーシステム

販売者:我木屋 晋


これのツールの設定が完了しました。

別に続けてやれば1時間も掛かるような設定では無いのですが

他のビジネスとの噛み合いで 空いた時間を見つけながら

ノラリクラリとやってました(笑)。

なんとか完成したので この記事を書いてから

とりあえず 起動させてみようと思っています。

このツールの機能は

友人のシステムエンジニアの会社をする社長も

見て驚いていましたので かなり期待出来ると思っています(笑)。



さて 本日レビューするのはこの商材。

・・少しEーBOOK白書を意識したような感じの商材で、

色々な人気商材が収録されているとのこと。

『情報商材暴露革命第弐号』総額150万円人気情報商材まるごと暴露します!


『情報商材暴露革命第弐号』総額150万円人気情報商材まるごと暴露します!

販売者→INFO-NET


まず販売ページを見て思ったのが



人気ランキングの商材・・という点。



販売ページに幾つか商材も紹介されているのですが



 


どう見ても人気商材では無いのです。



全ページ数280ページ。



中でも知っていたのは森本啓照さんの情報商材くらい(笑)



中には完全に販売ページが既に抹消されている商材から現在販売中のものも

ありますが 

読みたくない!と心の奥底から叫びたくなるような情報商材ばかりでした。


ただ内容は商材の文章をそのまま部分的にコピーしているといった感じです。



中には既に販売停止しているものもありますし



人気の高かった商材が何一つありませんでした。

価格は23000円。



正直言ってガッカリした内容でした。

まあ 何を思って人気商材と書いたのか・・ちょっと僕には

分かりませんが 



バーミヤンの料理を食べて40万円の報酬

WiiやニンテンドーDSで遊んで40万円の報酬


1回10万円固定報酬

メールを受信して日給7,000円

・・etc

全部 売れていない商材のオンパレードです(笑)



さすがに内容なんて知りたい商材は何一つ無く

見ていても似たような内容ばかり。



レビューとしても取り扱いしたくない商材ばかりなので

ゴミ箱行きです(笑)



まあこういう形で販売してもクレームが来そうにない販売者の

商材をチョイスしたのか それとも売れて無い商材を激選して

販売者を口説いたのか・・



まあ読んでも
面白く無いので2万3千円も出して買う価値は殆どないでしょう(笑)


以上 ママチャリ参号機石田でした。


『情報商材暴露革命第弐号』総額150万円人気情報商材まるごと暴露します!

| ママチャリ参號機 石田 | その他 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |