読み解け!セールスレターに潜む嘘−Returns−

巷に溢れる情報商材「即金」「儲かる」「ほったらかし」「不労所得」 セールスレターを読み解けば、謎は解ける!かも☆ ツール系レビューも行っています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
管理人
SELECTED ENTRIES
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
other
<< 購入注意!内職ワークで楽しくお仕事しませんか?エース株式会社 | main | Count down 48 井上和彦 情報商材詐欺暴露 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
life 情報商材
※追記レビューはこちら




JUGEMテーマ:オススメの本
 

ママチャリ参号機石田です。


本日は かなりレビュー依頼の来ている

こちらの情報を公開しておきます。


日常生活の一部の行動がお金になるというものです。


情報商材名 life





販売者 柏木秀樹


一先ず 生活の一部の行動を利用してお金になるという事で、

内容を確認したのですが、 ちょっと驚きましたね^^;



そもそも 想像では

何か国への申請や公的機関への申請作業かと

思いましたが そういったものは

全て完全に無関係な情報でした。




これは ちょっとした想像では、

思い浮かぶ申請制度とも違いますし

確かに、その行動も事実 僕自身もやってる行動ですからね。





本当にやっている行動だからこそ、

今回のノウハウには、僕も驚いた次第です。



もちろん、購入後 取り組んでみたのですが

確かに確実に申請によって お金になる事も事実です。




ただ一つ言えば5分10分で 申請を完成させるには、

ちょっと慣れも必要だと思いますね。


初心者の場合は ちょっと作業性も遅い計算で

考えておけば無難だと思います。



では 一応作業内容を書いておきますね。



life申請作業


必要な登録作業

↓↓↓

日常生活の行動の前後に

指定のフォームより申請をする。

※2回の申請があります。

↓↓↓

繰り返し



とまあ 日々の生活で必ず行う行動を

そのまま申請するというものですので

入力の際にも 何かを考えたり創作したり

するのでなく あくまでも その”行動”に基づいて

記入するだけなので 難しい要素は、ありませんし

この2回の申請を終えた段階で、

申請金が発生しない理由は、存在しないものとなっています。



ビジネス要素も一切ありませんし

完全な自己完結で 決して大金では、ありませんが

作者のように 繰り返し申請作業をすれば

1時間に1800円という数字も

非常に現実的な内容です。


このノウハウで収入が上下すると言えば

作業時間と作業の速さ・・・と言った感じでしょうか^^;


つまり 機械的に遅かろうが早かろうが

繰り返せば繰り返すだけ、

個人差なく 申請すれば申請しただけの収入を

得る事が出来るという事です。



まあ、このノウハウは

元々、2~3万円の収入を獲得している人は

居るみたいですが、今回の作者のように

その申請金を 数倍にしてしまうノウハウは、

驚くと思いますよ^^


もちろん、この手法に関しても

グレーな要素や 人に迷惑の掛かる行為や

嫌われる要素、身体的にリスクのあるような行動とは、

違いますので 安心して取り組みする事が可能です。



まあ いずれにしても


せっかく日々 やっている行動ですから、

現金化したほうが 無駄の無い生活と言えますし

仮に 今の収入を10万円~15万円程度でも

増やしたい人にとっては、

今回のノウハウは、その条件を満たす事の出来る、

不確定要素の存在しない申請制度だと言えるでしょう^^

↓↓↓

情報商材名 life

※life追記レビューはこちら


| ママチャリ参號機 石田 | 石田の検証結果 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://sletters.jugem.jp/trackback/597