読み解け!セールスレターに潜む嘘−Returns−

巷に溢れる情報商材「即金」「儲かる」「ほったらかし」「不労所得」 セールスレターを読み解けば、謎は解ける!かも☆ ツール系レビューも行っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
管理人
SELECTED ENTRIES
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
other
<< ある申請書類を利用した権利収入量産法詳細レビュー | main | 『サブライムストア』でせめてせめて抵抗させてっ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
『スナイパーアフィリエイトパッケージ 拷問的な量産をせずに死ぬほど稼ぐ、携帯アフィリエイトの常識を覆した強烈な稼ぎの手法』
という事で、引き続きママチャリ弐號機、高塚です。

昨日、8月24日に発売になった

スナイパーアフィリエイト『スナイパーアフィリエイトパッケージ 拷問的な量産をせずに死ぬほど稼ぐ、携帯アフィリエイトの常識を覆した強烈な稼ぎの手法』
販売者 携帯ビジネスコンサルティング(田窪洋士氏、稲井敬裕氏、松田信生氏)
販売価格 48800 円
販売スタンド インフォカート



さて、田窪洋士氏と言えば喋りは全然上手ではありませんが(失礼)


『真・メルマガアフィリ』(※販売終了)

『携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ』(※販売終了)


と、これまでも出すべき時にのみ非常に真の優秀な商材を世に出し、一定量販売してしまうと本当に再販しない非常に真面目なインフォプレナーです。

つまりは金を稼ぐためだけにゴミを量産するどこかの輩とは一線を画すプレナーであるとも言えます。

実際、『真・メルマガアフィリ』のノウハウは現在のこのブログでも生きていますし、

ヤフカテに登録した携帯サイトを販売するというノウハウだった

『携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ』

においても、私個人が実際に100万以上の収益を上げる事に成功したという事もあって、ついつい贔屓目に見てしまうのかもしれませんが、いいノウハウを提供してくれるのは間違い無いと思っています(笑)

さて、今回の『スナイパーアフィリエイトパッケージ』も、

『携帯ビジネスゴールドラッシュ』を輩出した稲井敬裕氏とのコラボ。

今回はWebデザイナーの松田信生氏の名前も増えています。
セールスレターにはいつも煽りが入るのはご愛嬌として、今回のテーマは

「ほぼペラサイトの携帯用ページで月10万稼ごう」というノウハウとなっています。

ページの途中にこの『『スナイパーアフィリエイトパッケージ』のダイジェスト版が申し込み出来るようになっていますので、ぜひこれは読んでみてください。


2008年に入って、やっとNTT DoCoMoがこれまでブランドとしていた「公式メニュー」の他に、Web検索用としてGoogleと提携したのは記憶に新しいところですが、auも昨年から既にGoogleを、SoftBankはお家芸であるYahoo!検索をと、携帯端末がインターネット検索に必要な条件を揃えてきました。

だからこそ、今回のようなペラサイトで売上を上げる事が可能となったのです。

もっとも、「量産ノウハウ」で圧倒的ゴミページも格段に増えましたが^^;

さて、内容的にはちょっと目からウロコのシーンが続出。

彼らは前作、『携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ』での言動を自ら覆し、「ヤフカテの登録無し」で売るためのノウハウを確立させたのでした。

まあただ、セールスレターの中にもある

「そして、弊社が包み隠していた「あるノウハウ」と融合させると…

どのキーワードがいつ検索数が増えるか、そして未来が完全に予測できるのです!」

は言い過ぎにしても、それに近い状況で運営は可能でしょう。


セールスレターに書いてある事に、一切矛盾はありませんでした。

特に「新ロングテール理論」は読んで面白かったですね。

これはPCのノウハウでも利用出来る考え方だと思います。


後は目玉ツールである「オートモバイルスナイパー」。

これはかなり笑えるツールです^^;


1.サイトを登録
2.被リンク数を決定
3.クリック

で終わりという代物で、これだけでSEO対策が終わってしまうというまさに訳の解らない謎のツールです^^;

このツールについては実際に検証してどれくらいアクセスアップになるのかを追ってご報告したいと思います。

また、この商材はある程度の手間隙を要求されますが、作業自体は図解マニュアルも付属していますし、特に難しい箇所は無いという印象です。

そして、EDS(Excellent Domain joint ownership System)。

これはまだちょっと今検証中ではっきりした事が申し上げ切れません。


煽るわけでも何でも無いのですが、この商材は「買い」の判定で行きたいと思います。

高額商材ですが、ゴミを幾つも買うよりも、これ一つの方が遥かに効果的でしょう(笑)


例の「一通の書類で」も結局6万かかる事を考えれば、この48,000円の方が私的には価値があると思います^^;


当ブログは、禁断の特典付属で行きます。


商材に付属の「SEO対策済みモバイルテンプレート」をもっと効率的に。

ちょっと書けないので、気になる方は、メールでお問い合わせいただければと思います^^;

スナイパーアフィリエイト
『スナイパーアフィリエイトパッケージ 拷問的な量産をせずに死ぬほど稼ぐ、携帯アフィリエイトの常識を覆した強烈な稼ぎの手法』



以上、レビュアーはママチャリ弐號機、高塚でした。
| ママチャリ参號機 石田 | アフィリエイト系 | comments(202) | trackbacks(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
- (2011/06/03 10:48 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
ママチャリ弐號機 (2008/11/26 12:57 PM)
○○○○さん>

言うなあ…(笑)

これ、どの商材にも言える事だと思いますね。
商材のノウハウをいかにして活かすか。という部分は最終的には自力に拠るところが大きいと思います。

そのまままるまま実践して稼げるのであれば、間違い無く全員億万長者っすね^^;
○○○○ (2008/11/26 10:44 AM)
リアルビジネスでも
フランチャイザー(本部)の言葉を鵜呑みにして
自分のセンスのなさ(そもそもキャッシュポイントを検証していない)を棚に上げ
エネルギーが向かうべき方向に向いていないフランチャイジー(加盟店)もいますし。
まず、本人がそれに自覚がなきゃ駄目だね。

万能なツールなんて存在しないし
状況が変わりやすいなか、
俯瞰して状況に対応すべきであって、その素養を養うノウハウもスナイパーの販売者は提供する姿勢を見せているので評価しています。

私はトータルで判断しています。
決して、詐欺商材では無いですよ。
ママチャリ弐號機 (2008/11/24 9:42 AM)
○○○○さん>

ええなあ東京は…いいセミナーがあって^^;…
地方在住は辛いすよ(笑)

稼げてないというのは、恐らくコンバージョン以前の問題ではないかと思うんですね。

つまりアクセス自体を集め切れていないと。
アクセスが集まらないのは何故か。というのを考えると簡単に解りそうなものなんですけどね。

だからある人にはこれは全く効果の無い詐欺商材になりますし、ある人にはお宝商材になる。
って事なんじゃないかなと。


…うーん^^;本当は言いたい事山ほどあるんです。あるんですがここでは言えねぇ。みたいな(笑)

ただ携帯の場合、PCと違って2〜3ヶ月というロングスパンのキーワードというよりも瞬発力のあるショートレンジのキーワードを探す方が遥かに効率的な印象を受けました。
○○○○ (2008/11/24 4:08 AM)
余談ですが
前にも書き込んだとおり結局は
収益=アクセス×コンバージョン、で
携帯で上手いこと稼げていない人は、コンバージョン率が相当悪いんじゃないかと思いますね。
携帯でリスト集めるのなんて簡単なんだから。

コンバージョン率を高める一つの答えとして
音声・映像の訴求力向上ですが
下記がオススメです。

http://s-url.jp?23574

2009年はこの辺押さえとかないと駄目です。まぁ、ピンときた人だけ参加してください。


p,s リアルもネットも忙しそうですね。
ママチャリさんの責任感の高さに関しては毎度の事ながら敬服します。



ママチャリ弐號機 (2008/11/24 12:06 AM)
○○○○さん>

携帯の方が直近ニーズ反映。なるほどそりゃそうですね。手元にある端末なのですから。

あーなんか納得です。
確かにPCのキーワードと携帯のキーワードというのは決定的に違うもののようです。
同じ考え方だと結果が出てくれない。

要求を満たすキーワード。
そういう意味だとかなりシビアですね。

そう考えればこの商材の中でPPC広告を薦めていた理由も納得できます。


量産は量産に近いなと思いました。ただ100とか200とかバラ撒くのではなく、キーワードを20個くらい選定してそれに関してサイトを作成。
ツールで被リンク付けて。

という形なら収益性はまだ上がるのかもしれませんね^^;
○○○○ (2008/11/22 10:49 AM)
高塚さん、正解です(笑
キーワードは重要です。PPC広告単価を考えても携帯の方がPCよりもキャッシュインパクトがあります。
ちなみに携帯とPCのキーワードの差異も考えてくださいね。
携帯の方が今すぐ欲求を解決したいんです。
携帯の方が直近のニーズを反映しやすいのです。
現状では携帯はPPC広告出稿技術がある人が稼ぎやすいですから。


「スナイパーは稼げますか?」のような抽象的な質問は答えようがありません。
ツールはあくまで収入を加速させるものです。
ゼロベースからキャッシュポイントをぽつぽつ生み出せる行動力が無いと結局何買っても無駄ですから。

「スナイパーは結局量産か?」これは半分正解です。
例えば私はリアルビジネスでも
FAX−DMや飛び込み営業をバンバンやります。
機会の利益拡大には大量の行動が必要だということです。

ママチャリ弐號機 (2008/11/22 12:21 AM)
あっちさん>

ちゃ・・チャレンジャーやなぁ^^;

今のところ、携帯のSEOって良く解らないんですよね…
ちょこちょこいじっていたらいつの間にか1位になったりとかありますし^^;

一体どういう基準なのか、PCだと理屈解るんですけど携帯はほんと解りませんね^^;
あっち (2008/11/21 11:21 PM)
1日に大量の被リンクを付けるとスパムになると
よく言われているので、実験してみました。

1日に500位、被リンクを付けても順位は変わらないようです。
SEOはよくわからないですね!!
ママチャリ弐號機 (2008/11/21 11:03 PM)
心さん>

アッチ系では無いです(笑)
出会い系は不可ですので。

もう暫くモバイル系扱う気も無いので書いてしまいますが^^;

ポケットアフィリエイトの中に、いわゆるパチンコの攻略系ってありますよね(^^)
あれです(笑)
心 (2008/11/21 10:51 PM)
ママチャリ弐號様
心です。

>今はもうほったらかしですが、10サイト作成>して現在収益は38,200円(笑)
>キーワードバラバラで実験しましたから^^;
>でも登録系のアフィリが割とまとまった金額>になってくれるような感じです。

10サイトで約4万円ってすごいですね。
今日から携帯アフィリエイトの師匠と呼びたいと思います。
登録系ってもしかして・・・
アッチ系かな?

ママチャリ弐號機 (2008/11/21 10:15 PM)
心さん>

私のところへご報告いただいた方の中で、もう元を取ってプラスに転じた方と、そうでない方の両極端という印象ですね。

少なくともマニュアル通り実践して1サイトしか作らなかったという方は殆ど全滅です。

これ結局量産ノウハウなんでしょうね。
量産した中で、ツールを使用していくつかがヒットする。

結局キーワードが全てということになるでしょうか。

それよりも稼げてない方はサポートフォーム使ってるんでしょうか。。私はそっちが気になります。



あっちさん>

ジャンルというのも一つのキーワードですね。
結局検索上位を占めるようなキーワードを探し出して、それでサイトを作成する。
でなければ稼ぐのは難しい商材なんだなと改めて思います。



で、肝心の私。
今はもうほったらかしですが、10サイト作成して現在収益は38,200円(笑)

キーワードバラバラで実験しましたから^^;

でも登録系のアフィリが割とまとまった金額になってくれるような感じです。
あっち (2008/11/21 3:23 PM)
こんにちわ、初めまして。

ジャンルにもよると思うのですが、スナイパー
のツールを使うと、検索エンジンで上位を独占
したりしていますよ^^。

心 (2008/11/21 11:31 AM)
スナイパーをしているみなさん。
そろそろスナイパーで稼げるようになる時期ではないかと思いますが、稼げているのでしょうか?
それともスナイパーは買わなくて正解かな?
初号機ママチャRio☆ (2008/10/13 5:00 PM)
>ykrmさま

わたしでごめんなさい(^-^;)

ぜんぜん合法です。まったくグレーとかそぉゆうのわないです。
アダルトとかの内容も含まないからノウハウ的にゎ安心ですよっ☆
ykrm (2008/10/12 5:33 PM)
家族で一台のパソコンを使ってますが、合法なことですか?また、家族にパソコンを見られても大丈夫な内容ですか?(寝る前に左クリックでとあるので…。)購入しようかどうか迷ってるのですが、教えて下さい。
ママチャリ弐號機 (2008/10/09 10:11 AM)
お返事遅くなりました。

夢リタ実践レポーターさん>

5サイトだと少ないかもしれませんね(^^)。
現行10サイト稼動させてますが、他ツールでの実践が全くダメ^^;、スナイパー組は3つ生きてるだけという事でちぃと難しいっすね。
効果的なものが何か無いか考えてます。



さとしさん>

仰るように量産は確かに現在非常に有効な手段の一つっすね(^^)。
そこはそれぞれのスタンスがあるのでそれで結果が出てらっしゃるのであれば頑張って続けられてください(^^)。
そう、地味なのが一番強いんっすよ(笑)



夢リタ実践レポーターさん(再)>

つまり、量産ノウハウとスナイパーをプラスした併合技が有効っちゅーことではないかと。
キーワードは大切ですが、キーワードの選定で時間かけるより、目に付いたキーワードを片っ端から作っていく。
結局量産になるんですが、そこはツールの恩恵で乗り切る。という形です。
同じ量産でも結果が変わると思いますよ。


さとしさん(再)>

少なくとも、楽に稼ぐ方法なんてのは無い。これは事実っすね。
結局コツコツ組や、苦労した組が結果が出ます。
その過程としてスナイパーがあったり量産があったりって事っすね。
見たところどこかに所属されているかと思いますので、やみくもに量産していらっしゃるわけではなさそうなので私がなんやかんや言わなくても大丈夫っすね(^^)。


名無しさん>

まあこればっかりは主観の問題がありますから^^;
どっちが正しいなんて事は無いですが、結果が出た方が勝ち。
勝ちであって正しい間違いなんてのはナンセンスだと思いますよ^^;


匿名さん>

いやいや、量産は古くないです。
少なくとも現在のモバイル市場では。
今急速にYahoo!やGoogleのアルゴリズムも変化して行ってますから、2~3年経てば全然違う事になってると思いますけどね(笑)
匿名 (2008/10/08 8:41 PM)
今時量産なんて古いのでは?
  (2008/10/08 6:54 PM)
さとしさん

使ってみてから言われてますか?w
擁護するわけじゃないですが、スナイパーツールは効果的ですよ
1ヶ月取り組んでみましたが、大事なのはキーワードで量産は関係ないと感じました。
しかしこれは人それぞれということではないでしょうか。量産が絶対正しいなんて事はありませんよ。

管理人様、不適切でしたらすみません。
さとし (2008/10/08 6:08 PM)
夢リタ実践レポーターさん

>やっぱり・・・・そうですよね。
早くこれに気づいたほうがいいです。
「量産以外でもっと楽に稼ぐ方法はないのかなあ」ってこのブログを見ている人が大勢いると思いますが(笑)、そんな方法ないですよ(爆)
これに気づいて真面目にアフィリエイトした人しか稼げないようになっています。
これ本当のお話!

>サイトが増えると、例のツールを24時間稼動させるようになっちゃいますね^^;
こんな使えないツールに頼らないほうがいいですよ(笑)
夢リタ実践レポーター (2008/10/08 12:32 PM)
さとしさま

やっぱり・・・・そうですよね。

その点、携帯サイトは作成が簡単ですから、量産はしやすいかもしれませんね。

マニュアルにあるように、キーワード選定に時間をかけるよりも、手当たり次第に作ってサイトを作ってしまったほうが、時間効率は良いのじゃろか。。。

サイトが増えると、例のツールを24時間稼動させるようになっちゃいますね^^;
さとし (2008/10/08 12:23 PM)
夢リタ実践レポーターさん

現在、携帯アフィリエイトで稼げる方法は、量産しかないですよ。
稼いでいる人がやっている戦略で量産する方法でないと携帯アフィリエイトで結果でないですよ。
この商材は量産を否定して爆発的に売れたようですが、稼ぎたいなら地味に量産しましょうよ。
量産を否定したら現時点では稼げないですよ。
そして、稼いでいる人が行っている戦略を徹底的に分析しましょうよ。

夢リタ実践レポーター (2008/10/08 10:35 AM)
こちら、今月に入って、作成した5サイト全て、クリックゼロなんです。
どうしちゃったんでしょう。

皆様は結果でていますか??

毎日、やさしく左クリックしているのに・・・orz
ママチャリ弐號機 (2008/10/03 1:27 AM)
○○○○さん>

セミナー、無事終わったようでなかなか濃かったらしいっすね。
参加者さんからお話お伺いしましたよ(^^)
これは本当に行きたかったです。
バカみたいなクソ商材に金出すよりは遥かに(比較にならんくらい)濃いお話だったようでマジで行きたかったす(^^)


粗いさん>

あれだけ値上げを煽っておいて1,000円というので今まで悩んでいたユーザーが一気に呆れたような気もしますよ^^;
ただ結果が出るまではまだまだ時間かかりそうなんで、こうなりゃ気長に行きます。



うさこさん>

その姿勢で何が見つかるかと言えば・・・
アンテナ高くすることで、キーワードを探すことが出来るようになります。
これが大事なんすね(^^)


山名さん>

ツールの効果としては・・・最近正直微妙っしょ^^;
田窪氏の煽りメールも入ってこなくなったし、フォーラムを今回は作らないからサポートもどうじゃらほいという感じで。。


遅れ者さん>

いや皆さん同様のような感じがします^^;
やはりキーワードに拠る部分が多いとはおもうんですが、1サイトのペラで10万は正直無理かと思っています。
理屈とツールの中身だけは解るんすけどねぇ。。

なんか考えます。
遅れ者 (2008/10/02 2:24 AM)
いつも遅れて購入してしまう私だからこそ、結果がでないんでしょうかね^^;
1ヶ月以上実践して1000円行ってないんで…。
お給料の約半分もする商品なのでもう少しがんばってみますが。
山名 (2008/09/29 1:39 PM)
>○○○○さま

いつも読ませていただいています(1ファンです!)この商材はマニュアルとツールという2本の柱があると思うのですが今回は「ツールとしての効果はどうなんだろう?」という疑問に対する書き込みでした。

現実に登録されないツールではちょっと躊躇されますので。以前成果に関しての書き込みがあっていたのでその後どうなったのかな?っていう軽い気持ちでした。

お気を悪くされたのでしたら申し訳ありません。そういうつもりではありませんでした。
うさこ (2008/09/28 3:46 PM)
>○○○○さん

はじめまして。
○○○○さんのコメント、いつも大変参考になるのでひそかに楽しみにしております。
が、ここ最近忙しく、こちらにもなかなかゆっくりお邪魔できずにいるうちに、
とんでもなく貴重なセミナーの案内が…
コメントを拝見したのが昨晩だったため、心底後悔しました。
参加したかったです。
やはり、常にアンテナは高くしておかないとだめですね。
これからもご登場を楽しみにしております。
○○○○ (2008/09/28 12:19 PM)
高い買い物ですよ。
今までのコメント読んでます?

スナイパーに関するレビューはネット検索すればたくさん出てくるので
納得するまで探せばいいでしょう。

ひとつ言いたいのは
私はネットで6年くらい食ってますけど
楽して稼げる世界なんて見たことないですよ。
山名 (2008/09/28 12:10 AM)
購入された皆様;

しばらくたちましたがその後成果(もしくはアクセス数)はどうですか?
登録されない!というカキコも気になります。
安い商材じゃないですから。
粗い (2008/09/27 9:33 PM)
スナイパー購入、1ヶ月です。
サイトも7個つくりました。

ツールってすごいです。
けっこうアクセスきています。

でも・・・・最近。
ツール、ぜんぜん登録できない。

失敗、失敗、失敗、失敗、

田窪さんもう販売中止してよ。
○○○○ (2008/09/26 5:41 PM)
矢矧氏のセミナー、ちょっとだけ値上げされてますね。(笑

あんまり絶賛すると信者みたいだから控えてるんですけど(笑

いずれにせよこの程度の価格で講演してくれることに感謝です。
何名か申込んでくれたようですが
きっとセルフイメージを高めてくれる良いエクスペリエンスになります。

こういった有益なセミナーに参加するという
行動を起こせるのも
小さな才能です。
眼前のチャンスを掴むことができるという才能です。

目の前に同じチャンスが現れても
それをつかむ人と逃す人がいます。
逃す人は、意識レベルが低いから
同じ意識レベルの人・情報に振り回されます。

誰が悪いとか叫ぶ前に、自分の考えを改めれば
悪い情報に引っかからないのです。
是非、主体的な思考で自分の人生にチャレンジして欲しいですね。


ママチャリ弐號機 (2008/09/20 10:27 AM)
りんごうさぎさん>

各種Windowsのセットアップは終わりましたか?(笑)

いよいよっすね。

今後ともよろしくお願いいたします。
りんごうさぎ (2008/09/20 9:05 AM)
わかりました!!

まだよく見て、読んでいないので、よく見て読んでしたいと思います。
とにかく現状脱却に向けてがんばりたいです。
ママチャリ弐號機 (2008/09/20 4:27 AM)
りんごうさぎさん>

商材のダウンロードページに「ご案内」というPDFファイルがあるはずなので、それをご覧いただければ全部書いてあるっす〜(^^)

宜しくお願いいたしますです(^^)
りんごうさぎ (2008/09/19 1:05 PM)
ママチャリ弐號機さん>

新しいPCが届き、さーてとメール
を探したら、それまでのメールが…(><)
最初のダウンロードはしてあったので、商材は何とかダウンロードできたのですが、購入者様専用BBSへたどり着くことが出来ませんでした。
URLとか教えていただけますか?


教えてくださいm(_ _)m

ママチャリ弐號機 (2008/09/17 12:59 PM)
○○○○さん>

そうすね…そうか^^;

自らビジエクを使わずして、現時点で携帯ビジネスにおける最強の被リンクとされるヤフカテからの被リンクを確保出来てしまうという事象が、私の頭ん中ではこの価格で当然という理解で話を進めていました^^;

要は検討中の方がこれをどう捉えるか。っすね。

矢矧晴一郎氏のセミナーが2,000円なら迷わず買いでしょう(^^)。

このセミナーかなり面白そうなんすけど…

遠い(泣)

いや多分、あの連中には馬の耳に念仏の鉄(笑)
○○○○ (2008/09/17 12:38 PM)

この商材の判断基準は
ヤフカテの被リンクが効率的につけられるツールに5万円払えるかどうかですよ。

「それって何の意味があんの?簡単に稼げるの?」という疑問を持った時点で
その人にとっては、高いものになるのではないでしょうか。


本来、10万円でも安いんですけどね(笑
情報に価値を見出すのは人それぞれですから。

話は変わりますが
↓の情報は価値は、どう判断されます?
http://click.1exile.com/vv68/seminar.html

クソ安いんで参加しておいたらどうですか。
私が以前、先生のノウハウに参加した時は
高額でしたよ〜^^

本音を言えば
頭のおかしいアフィリノウハウ、マネーゲーム
に夢中になる前によく聞いとけよ、と。

皆平等に持っていて、何より重要な資産は
「時間」ですから。







ママチャリ弐號機 (2008/09/17 11:37 AM)
迷い中さん>

飽和ですか?…飽和は無いです。

このノウハウが飽和するという事は、キーワードが全て飽和し、携帯アフィリそのものが飽和するという意味ですから。

でも現時点で、量産塾も健在ですよね。もう何年にもなるのに。

それと同じ事だと思いますけど…^^;
迷い中 (2008/09/17 10:20 AM)
コメントは初めてです。
この商材を購入しようか迷っているうちにたどり着きました。
心配なのは他のレビューサイトでこれはすぐ飽和するという指摘です。
高い商材なので飽和しても困りますし。
管理人さんの考えはどうでしょうか。
ママチャリ弐號機 (2008/09/17 1:30 AM)
ユメモノガタリさん>

はじめまして(^^)。

そうすね。今回の商材は発売と同時に購入された方もかなり居られたようで。

実験ブログを運営されているのですね。

ってこういう時に宣伝書かないでどうするんですか(笑)

URLは書き残して行く!これが王道っす(笑)

今後とも宜しくお願いいたします。
ユメモノガタリ (2008/09/16 10:43 PM)
こんばんは!
ママチャリ弐號機さま!

スナイパーは発売と同時に購入しました。

あ・・・こちらの特典付きで購入したかった

スナイパーのテンプレートを使ってサイト
作りました。


けっこう楽しく携帯でみてます。

(おい!おい!自分で見てどうする?)

最近、スナイパーの体験プログをライブドア
ではじめました。

早よ!成果だしたい!!

ママチャリ弐號機 (2008/09/16 2:41 PM)
りんごうさぎさん>

ありゃ^^;

商材のダウンロードページに行くと、「ご案内」ってファイルがあると思います。

そこに記載されておりますので、ご確認お願いいたします(^^)
りんごうさぎ (2008/09/16 1:02 PM)
ママチャリ弐號機さん>

頑張ります。
ところで、購入者様専用BBSってどこから入っていくですか?
教えてくださいm(_ _)m
ママチャリ弐號機 (2008/09/16 1:08 AM)
MOAさん>

というわけで、メールいたしました(^^)

さー頑張ってくださいね!
MOA (2008/09/15 11:00 AM)
○○○○さん
いつも大変貴重なアドバイスありがとうございます。感謝しております。
○○○○さんにメールさせていただこうと思うのですが、メールアドレスがわかりません。
恐縮ですが、この私のメールアドレス宛にご連絡いただければ幸いです。お待ちしています。

高塚様:お手数をお掛けしてすみませんでした。
ママチャリ弐號機 (2008/09/14 1:41 PM)
りんごうさぎさん>

マニュアルをとにかく熟読すると、現在の状況が大体把握出来るはずです(^^)。

それから、当ブログの購入者様専用BBSへ行ったら、あれやこれや訳解らん特典がダウンロードできるので(といっても全てスナイパーに繋がる特典ばかりにしていますから)、そちらを活用するとかなり行けるはずです。

今後ともよろしくお願いいたします(^^)。
ママチャリ弐號機 (2008/09/14 1:38 PM)
○○○○さん>

MOAさんがメールやり取りしたい!という事なんで、ぜひぜひこちらへ一旦メールくださいまっせい!!(^^)。宜しくお願いいたします。
りんごうさぎ (2008/09/14 12:29 PM)
こちらのサイトを見る前に『1通の』をポチッと購入してしまいまして・・・
でも、読んでみてとても気になったので、『スナイパー』を購入してしまいました。
しかし、私のパソコン、OSが98だったんです!!ダウンロードできなくて慌ててパソコン購入手配中。今週中には来る予定ですけど・・・。
今までパソコンあまり使ったことがないからちょっと不安なんですけど。今から楽しみです。
○○○○ (2008/09/13 5:55 AM)

先日MOAさんは、いいことを言っておられました。

それは、「手段が目的化してしまう罠」のことです。

あなたがこれから真剣にビジネスとしてお金を稼いでいきたいか、手軽にお小遣いを稼いでいきたいのか、理念のレベルはわかりませんが
これだけは、わかって欲しいのですけど
ある一定の時期、収入が発生しないのは当たり前のことであり、その事実に焦らないで欲しいんですね。

色んな情報商材に助けを求めようとして
いつしかお金を稼ぐ情報を目的として次々に購入してしまう。そして札束をちらつかせる即金情報を渡り歩く、こんなパターンの人が多いからです。焦ったらこのパターンです。
まぁ、趣味で買ってる人もいるでしょうが
ギャンブルも似たようなもんでしょうね。
気持ちが解からない。

関係ないですが怪しい情報が多いとASPの社会的価値が弱まりますよね。
以前ASPを切り離した方がいいと言ったのは、こういうリスクもあるからなんですけどね。あの時は単純に決済機能として使えないと言いたかったのですが。

インフォト○○○バイルなんていい例です(これも携帯ユーザーの行動心理に着目すれば解かりますね。)

「ASPを切り離せ」
これ、ベッドの天井に張っておいてもいいと思います(笑


先日紹介した商材にはそれぞれ意図があります。
前提として全く興味が無ければスルーしていいですからね(笑
携帯とFAX直接関係しませんし・・

先日FAXDMのノウハウを紹介したいのも
「費用対効果に見合うスキル」だからなんですね。そしてクレームの多いメディアからのコンバージョンを高める努力ってのは
私は結構重要視しています。

ですので
色んな情報商材ありますが
「マスターできるスキル」に着眼した意思決定を心がけて下さい。


先日言ってくれた
「決死の覚悟」ってのは
あなたの描いた結果に背かない覚悟です。
結果は未来予想図として壮大に描いてください。(ブレインダンプ→マインドマップですね。それぞれの言葉の意味、手法が解からなければgoogleで調べてください)

行動を考える必要の無いレベルまで細分化して
書き出せば、楽なんですよ。

このマインドマップは
休日潰してでやってくださいね。
1〜2時間で終わらせないで下さい。
半日(12時間)くらいは最低やってください。

キーワードリサーチも兼ねて
この準備は一ヶ月くらいかけてもいいですから。

まずは相当なマインドマップを作ってスタートして欲しいんですよね。

私が伝えたかったのはこれだけです。



○○○○ (2008/09/11 11:01 AM)
MOAさん

段々レビューの趣旨から外れてくるので
適時、直接メールしてください。

ママチャリ弐號機 (2008/09/09 11:24 PM)
MOAさん>

全然大丈夫ですよ。長くても中身がかなりしっかりしたものなんで(^^)。

スナイパーを購入するのに悩んでる最中にこういうのを見て「自分もこのレベルになっちゃろう。」と思う方もいらっしゃるかもしれんじゃないですか。

だから全然平気です。思いっきりやったってください(^^)
MOA (2008/09/09 9:30 PM)
皆様すみません。先ほどUPした自分のコメントを見ると、この場にはふさわしくありませんでした。長いし。お詫びします。
MOA (2008/09/09 8:57 PM)
○○○○さん
(すみません、昨日は仕事が夜中まであったので返信遅くなりました)

いつも素晴らしくて内容の濃いアドバイスをいただきありがとうございました。
私は8月29日の○○○○さんの投稿を印刷して自宅の机に貼っています。
「携帯の方がPCよりパーソナルな空間なので人に言えない悩みや欲求を解決する商品サービスと親和性が高いです。」
「携帯のメルマガの平均精読率80%です。」
「現時点では携帯物販ではアフィリエイターに協力していただかなくても売り易い状況です。」
等々のアドバイスを、読み返しています。

今回いただいたアドバイスの
「「決死の覚悟」にちょっと引っ掛かったのです。MOAさんは、初めてこういった商材を購入されたのでしょうか。」
確かに決死の覚悟等と言うと、周りの人からは ちょっと危なっかしく思われるのでしょうね。すみません。忍耐力にない自分に対する決意表明でした。

私はこの様な商材を購入するのは2回目です。1回目のはPC系なのですが、8月29日の○○○○さんのコメントを読んで、携帯の凄さを垣間見た様な気がして携帯系の情報ビジネスをやりたく思ったのですが、何分携帯系は初めてだったので、まずアフィリエートから始めて携帯の情報ビジネスに慣れたかったので、この商材を選びました。

「情報を求めすぎると意識が鈍化し、決断力が
低下していきます。」おっしゃる通りですね。確かに求めすぎると、手段が目的化してしまう罠に陥りやすいですね。自分で考えなくなりますし。そういう意味では、携帯アフィリについてはこのスナイパーを教科書にして参考書を求めずにやろうと思っています。

「ヾ靄椒襦璽襪魯轡鵐廛襪任后」
「▲螢好箸全てです。」
「いかに顧客が自分のビジネスに依存させていく仕組みを作っていけるか。」
「ぅ螢圈璽箸気擦觧伝箸澆鮟斗彁襪靴泙靴腓Α」
ありがとうございます。心に染み入ります。私も携帯アフィリで携帯の情報ビジネスに慣れたら早く自分のコンテンツでこれらを実現したく思っています。

「会員制のサービス」というのは、まだまだ敷居が(とてつもなく)高く感じられて、とても私の様な素人には無理な気がするのですが、どうでしょうか?
もし素人でも「会員制のサービス」を構築する事が可能なのであれば、是非アドバイスいただければ、最高に幸せです。

いずれにしても、私の目指す所は○○○○さんにアドバイスいただいた「ぅ螢圈璽箸気擦觧伝箸漾廚砲△蠅泙后 
(私の構想としては、強力なフロントエンドで[言葉は悪いですが]養魚場に誘導し、そこで同じ価値観を共有して、バックエンドを抵抗なく受け入れてもらう」という考えでいます。まだ頭の中だけなので、偉そうな事は言えませんが、こういう方向での情報ビジネスをやりたく思っています。)

たくさんのアドバイスとヒントをありがとうございました。今回のもちゃんと印刷して机に貼っておきます。
今後とも、ご指導よろしくお願いいたします。 MOA


ママチャリ弐號機 (2008/09/09 12:27 PM)
みちこさん>

おお。こちらも上がって来ましたか(^^)。
そうですね。結局キーワードって事にはなりますが、キーワードにマッチした形の商材であればそこそこ行けますね。

問題点も改善されたようですし、こっからが勝負でしょう。

私ももう寝る直前に押して、夜中働かせてます(笑)
みちこ (2008/09/09 12:01 PM)
報酬ならそこそこあがってますよ。
今日までに3サイト作って、3つめがそこそこですけど。
ポケットアフィリエイトのレポートでは、29クリックで5件売れてます。
ヤフー系某企業に年貢を納める分を除くとほんのちょこっとの利益です。
それでも黒字なので手応えは感じてます。
ただ、一にも二にもキーワードですね。

ママチャリ弐號機様>
> ただ…重過ぎる…
オートモバイルスナイパーですね。
寝る前にポチッというわけにはいかないですよね。
私は夕食の時間に働かせることにしました^^
ママチャリ弐號機 (2008/09/09 10:46 AM)
夢リタ実践レポーターさん>

おお!来た!一番乗りっすかね(^^)
325円、第一歩っすね。

でもこの短期間で325円でも収益が上がるという事は有益であるという見方も。

右肩上がりに期待っす。


ただ…重過ぎる…

田窪さん、稲井さん、何とかしちくり^^;
ママチャリ弐號機 (2008/09/09 10:44 AM)
○○○○さんに追加マジレス>

全然ここでは人気無いんですよ。「悪魔の」。

私的には、今年上位五傑の中に入る商材だとは思ってるんですが、レターの問題っしょね(笑)

上野氏もなんか売る気あるのか…?みたいなレターですしね(大爆笑)
夢リタ実践レポーター (2008/09/09 9:20 AM)
待受け着メロのサイトで初報酬325円っす。

クリック9で成約1件、なかなかの成約率かもです。
ママチャリ弐號機 (2008/09/08 2:03 PM)
○○○○さん>

余りにも勿体ねえのでメール下さい(笑)

購入者掲示板でブチ上げてくだせえ(^^)。

ぜひ!いやマジで。
○○○○ (2008/09/08 1:51 PM)
そして、戻ってきました・・

ふふ、謎の商材(笑
私はこの商材、条件付きで良商材だと思います。
ネットビジネスって
1.トラフィックを効率よく集めて
2.コンバージョンを高める
作業を繰り返せば結果的に稼げます。
1を細分化すると
A「無料でトラフィックを集める」ことと、B「トラフィックに投資する」
ですね。
Aを細分化すると
バイラル、ブログ、SNS,動画共有サイト、SEOなどですが
本来AのSEOにBの考えで「まぁ、5万円ほど投資して効率よくできるなら」
という考えならその人の期待に裏切らない商材ですね。

ある意味作者の煽りに共感してない人は上手くいくんじゃないかと。



MOAさん、こんにちは。○○○○と申します。
ネットビジネスは2002年からやってるので
まぁ、大体のことは分かります。
「決死の覚悟」にちょっと引っ掛かったのです。

MOAさんは、初めてこういった商材を購入されたのでしょうか。

多種多様な情報が飛び交ってる中、基本の軸をしっかりとらえていないと
色んな情報に惑わされますので、流されないようにして下さい。
情報を求めすぎると意識が鈍化し、決断力が
低下していきます。

基本ルールはシンプルです
ネットビジネスであろうとリアルビジネスであろうと
「リスト」が全てです。正確にはリストとの関係、ですね。
いかに顧客が自分のビジネスに依存させていく仕組みを作っていけるか。
ネットビジネスに参入する人が多くなるほど相対的に顧客獲得コストが高くなっていくので、リピートさせる仕組みを重要視しましょう。
そういう意味では
このサイトでもレビューされていた
「悪魔のステップメール」はお薦めします。
レター(3年前の情報商材みたいな)
とか商材名はよくないですけど(笑

中身は一通りベテラン営業マンのアプローチからクロージングまでの細分化した手法をマスターできるの濃い内容です。
あのスキルを学べばFAXなどにも使えますので。

まぁ、FAXDMの具体的なノウハウに関しては http://click.1exile.com/vv68/FAXDM.html こちらをお勧めします
レターの煽りは多少さむいですが、中身はいいですね。
私が身銭を切ってトライ&エラーで獲得していったノウハウ以上のものが記載されていますね。
※基本的にお薦めする基準として
どう考えても商材価格の10倍以上の収益は得られるだろうと判断したものです。

FAXはあるけどネットのインフラが整ってない個人商店などはまだまだ存在します。
ネットで価格の比較検討をされない分、あるサービスなどは、売れます。(これ以上は言えない)

えっと、リピートの話からちょっとそれましたが・・・

また自分の話で恐縮ですが
私の会社の売上の4割はリピート売上です。
携帯小説配信サイトも運営してますが
ある○○を月額課金にしています。
何を言いたいのかというと
何かを売らなくても売り上げが自動的に課金されるシステムを必ず作って下さいということです。会員制のサービスなどですね。
いまはオープンソースを利用してSNSサイトなど簡単に作れますから。


昨日、アメリカで情報起業やってる友人と話していて、そこから出てきた話題ですが
「日本では時間が経つにつれ売り上げが下がる人が多いんじゃないか?」
と言っていました。

アメリカのインターネット市場は日本より3年進んでいると、まぁ、よく言われますが
e-bookの裾野が広いんで
日本のように来てはすぐに去る波を追うのとはちょっと違うのかもしれません。

日本の情報起業って、まだスカスカだと思いますよ。局所局所で盛り上がってるだけで
どっしりと売り上げが続く需要を見極められればまだまだ大丈夫です。

あとセールスレターが読まれないという悩みは海外の方が強いですね。

「動画とはまた違う手法で、サイト滞在時間を増やす方法」を考えてみても面白いのではないでしょうか。

※動画と言えば、最近はコマーシャライザーなど使えば無料でCMも作れますからね。上手く使いましょう。


ママチャリ弐號機 (2008/09/08 1:11 AM)
ayaさん>

パケホーダイは必要になるというかあった方が遥かに良いとは思います(^^)。

そうですよ。高い買い物なんすから、とにかく良く考えて。

なんせ売れてはいますけど、いまだ誰も実践中または準備中で結果も出てない謎の商材なんですから…
aya (2008/09/08 1:03 AM)
>ママチャリ弐號機さん

レスありがとうございます。

やはりパケホーダイの申込みをする方がよいのですね。
PCサイトも・・・となるとパケホーダイ・フルの方がいいのかな(*^_^*)
月々5000円ほど増えるのは痛いですが、
プラス思考でいくと「せめてこの5000円は回収してみせる」という意気込みにはなるかもしれませんね。
ケチな話ですけど(笑)

ママチャリ弐號機さんのアドバイス通り「よく考えて」決めたいと思います。
購入の際はこちらでお世話になります。m(_ _)m
ママチャリ弐號機 (2008/09/07 11:56 PM)
ayaさん>

この商材、高額な上現在まだ誰も報酬を上げていないと言う、ある意味検証中の商材ですからね。良く考えて。という事になります^^;

携帯でビジネスする以上、パケットはパケホーダイ等で臨まれるのがスタンスかと思います。
必ず確認作業等は出てきますし。
これだけは確実に準備された方が賢明かと思います。
aya (2008/09/07 11:03 PM)
はじめまして。
ここ4〜5日「スナイパーアフィリエイトパッケージ」の購入をずっと悩んでいます。
欲しいのは山々なんですけど、高額なので・・^^;
でもこちらで皆さんのコメントを見ていると私も頑張ってみたいと強く思うようになりました。

ところで質問をさせて下さい。
携帯アフィリをする場合、携帯のパケット料金はかさむものなのでしょうか?
作業自体はPCですることになるとは思うのですが、
こまめに携帯でサイトをチェックしたりということも必要になってきますか?
頑張ってアフィリで収入が得られれば、悩む金額でもないのですが
今は収入が少ないので、月々の携帯代が上がってしまうとなればちょっとつらいです。
ママチャリ弐號機 (2008/09/06 11:35 PM)
MOAさん>

決意表明すね(^^)

最初に買った商材で結構情報商材への印象って変わります。
後悔しないように頑張りましょう!
こちらこそ宜しくお願いいたします。
MOA (2008/09/06 9:40 AM)
やっとここにたどり着きました。ママチャリ弐號機様そして数多くの方のコメントを2回も3回も読ませていただきました。高額なので何回も悩みました。でも、決死の覚悟で今購入を決めました。このサイトから購入させていただきますので、今後交流掲示板で色々ご相談させて下さい。初めてのチャレンジです。立ち止まったり後戻りは絶対しません。必ず十分な結果を出します。 決意表明としてコメントさせていただきました。   MOA
ママチャリ弐號機 (2008/09/05 1:14 AM)
ひええ…このスレにはもうコメント返ししないっす(笑)

交流掲示板、開設しましたので購入者の方は情報交換したってください(^^)。

ご質問はどんどん書いていただいて結構だす。


どんどんトピック作成してしまってええので、宜ししくお願いいたします。

未購入者さんのご質問はどんどんどうぞ(^^)
せい (2008/09/04 9:04 PM)
やっと最初の総合サイトが完成しました。
皆さんのお話を参考にさせていただいてます。
気長にインデックス、クリックを待つことにします。

ところでヤフーモバイルもヤフーみたいに新規サイトの上位表示とかあるんでしょうか?モバイルは初めてでまったく動きがわかりません。

夢リタ実践レポーター (2008/09/04 9:03 PM)
>nanaさま

○○○は・・・ボチボチです。
真価が問われるのはこれからだと思います。


>いちみさま

このブログから購入されなかったことを後悔されているようですが、こちらの管理人さまは、とても心が広いお方なので、親切に相談に乗ってくれると思います。
私もお世話になっていますから。

業界や、パソコンにとても詳しく、頼りがいがあり、寛大でそして大変やさしい、素晴らしいお方ですよ。

それを踏まえたうえで、左のママチャリ弐號機(管理人)様のプロフィールをどぞー。

一瞬ビビリます。
いちみ (2008/09/04 8:47 PM)
nana様、お返事ありがとうございます。
とりあえずやってみようかなと思いながらも、
フォーラムで勉強させていただきながらやろうか迷います。

初心者なので、ぜひフォーラムをやっていただき、勉強できたら幸いです。
nana (2008/09/04 7:35 PM)
いちみ様>>
ここでお話ししてしまうとネタばれしてしまいそうなので、詳しく話せませんが、ジャンルによりますが、一気に攻めても大丈夫だと思いますよ!
詳しくは、フォーラムができたらお話しします♪
いちみ (2008/09/04 7:11 PM)
はじめまして。スナイパーレビューでこちらにたどり着きました。よろしくお願い致します。

スナイパー購入者です。コメントを見ているとこちらから購入しなかったことに後悔しています。

突然で申し訳ないのですが質問です。
戦略全体図を見ての質問です。PPC広告を出す方が良いとは思うのですが、個人情報を出すことに抵抗があります。PPC広告を出さない場合、キーワード選定から、一気にメインサイト作成に移れば良いのでしょうか?

初心者なので、教えていただけるとありがたいのですが。よろしくお願い致します。
nana (2008/09/04 7:07 PM)
夢リタ実践リポーター様>>
早く結果が出ないとモチベーション下がりますよね。○○○のほうは試されていないんですか?


スー様>>
用紙の件、会社にばれていませんでしたか?(笑)
それにしても700枚ってスゴイですよね・・・
夢リタ実践レポーター (2008/09/04 4:21 PM)
nanaさま

スナイパーのツールのことです。
今日で6日目になりました。

そうですか・・・
やはり効果が出始めるまで、日柄がかかりそうですね。
気長にやってみます。
nana (2008/09/04 12:54 PM)
夢リタ実践リポーター様〉〉
どっちのサイトですか?○○○のほうは、若干、訪問きましたよ。でも、収入には結びついていません(:_;)

もう一つのほうは、ツールを使ってどのくらいの日にちですか?
新サイトだと、たぶん、効果が現れるまで、二週間くらいかかると思います。

私は、先日。以前、趣味で作っていたサイトを、試しにツールを使ってみたら、なんとなく○○が上がってきたような気がします。
夢リタ実践レポーター (2008/09/04 10:20 AM)
ところで皆様、そろそろ作成したサイトはインデックス、あるいはクリックされ始めていますか?

当方、ぜんぜんなんですが・・・
実績は、動作確認のための自己クリックのみでして・・・
スー (2008/09/04 12:31 AM)
今晩は皆さん

昨晩DLして、動画2本で挫折して、さくっと飛ばし読みして、本日会社で「すべてのTXT」をプリントアウトしてじっくりと読み込むはずでしたが・・・浮世の誘惑が魔の手を・・・先ほど帰宅しました。

>nobu55さん
こちらこそよろしくお願いします。
お互い頑張って行きましょう。
ノウハウ5章の全体図を初めに見ておくと理解が早いかもしれません。
それと・・・TXTのプリントアウトをするなら,必要なところだけを必要な時に行なった方が良いです。

事務所の全員が帰った後に、カラーレーザープリンタでこっそりプリントしましたが・・・
初めにカセットに入っていた1/5ぐらいの残りでは足りないだろうと思って用意した500枚の用紙が無くなった時にはビビリました^^;
恐らく700枚はあります^^;;;

必死で,ストックしてあるプリンター用紙の位置を変え、A4の箱を一番下にして上に他のサイズの用紙を重ねてごまかしてきましたが、ばれたら何を言われるか・・・

今日は寝て、明日から実際にとりあえずののサイトを一つ作ってみたいと思います。
nana (2008/09/04 12:12 AM)
wimpo様〉〉
ママチャリ弐號機さんから買わなかったことを後悔しています。。。(:_;)


皆さん〉〉
今日、やっと一つ、サイトできましたぁ☆仕事しながらなので、なかなか進みませんが…。ちょっとずつ頑張ります。皆さんも頑張ってください(^O^)/
winpo (2008/09/03 11:54 PM)
ここに書き込むのは初めてのwinpoと言います。

この商材を購入しましたが、買う決心をした方は、絶対ママチャリ弐號機さんから
買うことをオススメしますヨ。

早速サイトを作ってみましたが、なかなかいい感じですね。
PCサイトはいくつも作ってきましたが、携帯はやっぱ簡単に作れるのがいいですね。

すぐにメールで返答していただいた高塚さんには感謝しています(^^
nobu55 (2008/09/03 6:33 AM)
nobu55です。

私はスーさん以上かも?しれない初心者です(笑)
昨日、こちらから購入しました。

皆様、宜しくどうかお願いいたします。

>スーさん

初心者同士、がんばりましょうね!!

やきゅつく (2008/09/03 2:41 AM)
こんばんは。

「スナイパー」購入手続きしました。
このHPのバナーをクリックして手続きしたんですが、どうやってこちらから購入したって
証明すればいいんでしょうか。


ママチャリ弐號機 (2008/09/03 1:10 AM)
nanaさん>

とりあえずフォーラム「みたいなの」になる可能性が高いですがやってみますね(笑)


胡桃さん>

解らん!って時は兎に角メールくださいね(笑)
ある程度のお答えは返せますので^^;

まずは読破するのが先決。っすね。
今後とも宜しくお願いいたします。


スーさん>

動画は…オススメしな…まいいか(笑)

投下資金をどのサイクルで回収するか。こっからが勝負!ですね(^^)

スー (2008/09/02 8:42 PM)
DL完了 
今、読み始めました。しかし、プリンターがへそを曲げているので紙に落とせない・・・動画でも見ようかしら・・・

>皆様
アフリエイトは新参者です。
最低限投下資金ぐらいは回収したいです。
よろしくご指導の程お願い申し上げます。
胡桃 (2008/09/02 2:09 PM)
こちらへは初めて書き込みます。
胡桃(くるみ)と申しますm(_ _)m

少々気になった部分をママチャリ弐號機さまにメールしたところ、
とてもご丁寧にお返事頂けました。ありがとうございます!

迷いが吹っ飛びましたので、こちらから購入させて頂きました♪
都合で銀振りにしたので、まだ読めてませんが…(笑)
フォーラムなど楽しみにしてますね(^-^)
nana (2008/09/02 9:34 AM)
しゅうへー 様>>
スナイパーの販売停止前に手に入れられるといいですね!

ママチャリ弐號機 様>>
モバキューのレビューとフォーラム楽しみにしています♪
初号機 様の体調、早く良くなりますように☆
ママチャリ弐號機 (2008/09/02 1:16 AM)
コメント数118って…何のブログなんでしょうここ(爆笑)

サポートフォーラムというか購入者雑談所を作成することにしました(^^)。

これは購入者さんなら誰でも参加可能としようかと思っています。

それとは別に、当ブログ購入者さんにはシークレットフォーラムでも作って遊んでみようかと。これなら全然問題無しで(笑)

モバキューは今ざっと目を通しましたが、某塾出身者の方なら一発で理解出来るはず。

ツールは確かに初心者さんには理解しにくいのと…

後はアレです。アレ。

これについては明日じっくりレビューさせていただきます(^^)。


初号機も若干不調につき暫く運営は独身です(爆笑)
しゅうへー (2008/09/02 12:55 AM)
nanaさん>

あれ、本当だ!
なんか情報商材って、良い、悪いの話が伝わるのが早いですね。

じゃぁ、迷わずスナイパーですね。

どちらにしてもモバキューは中級者以上が対象みたいだし。

でも、また購入しようと思うと、新しい商材が出てくるんだろうなぁ。

スナイパーが販売停止になっちゃったりして!?
うさこ (2008/09/01 11:36 PM)
こんばんは!
こちらのエントリに一番初めにコメントさせていただいたwうさこです。
コメントの数がものすごいことになっていますね。
みなさんのコメントを拝読するだけでも勉強になります。
スナイパー、とりあえず全部読みました。
(なかなか音声を聞く時間が無く、書き起こしを読んだだけなのですが)
ブログ自体は数年前から細く長く続けているのですが、
アフィリエイトはまったくの初心者でして、正直不安なところもあったのですが、
これなら大丈夫な気がします。
もう少し読み込んでみます。音声も聞いてみなくては。

購入者以外でも参加可能なフォーラム、すごく期待しています。
ぜひ仲間に入れていただきたいです。
nana (2008/09/01 10:23 PM)
しゅうへー 様>>
真逆というのはたぶんですが・・・。


モバキュー、インフォギャップではあまり評価良くないみたいですねf(´−`;)
http://infogap.net/2008/08/8083134.html
スー (2008/09/01 10:22 PM)
>夢リタ実践レポーター さん
いえいえ、こちらこそ先人の知恵を拝借したいがための「打算的行為」と見ていただいて結構です(笑)クロスチェックがしづらい事は立ち上げた趣味のHP作成において身に染みていますので、できる協力はいたします。今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。m(__)m

>ママチャリ弐號機 さん

レビュー拝見しました・・・コピペをミスって危うく難を逃れたなんて・・・
>>そういえばこのヒントの商材がレポーターさんとの運命の出会いでしたねえ(大爆笑)

私も仲間入りを出来そうで嬉しく(?)思いますw

さて、本題です。
今現在、「スナイパー・・」の申し込み画面を開き登録の為の入力を済ませて「ポチッと」する直前に・・ふと気になることが2点。
明日銀行振り込みでの申し込みになりますので焦って「ポッチと」することも無いと思い2点だけ確認させてください。
明日が明後日になっても、簡単な内容ですがこの件だけはクリアにしておきたいのでメールいたします。
宜しくご指導のほどお願いいたします。
しゅうへー (2008/09/01 8:38 PM)
nana様>
らっら様>

お返事ありがとうございます。


ほんと、セールスレターって良くできていますよね。


繰り返して読めば読むほど、今購入しなければ損をしてしまうような感覚になってしまいます。(泣)


この二つの商材、ノウハウとしては真逆なのですか!


そうするとやはりスナイパーでいこうかなっと思います。


量産して稼ぐという理屈はわかるのですが、どうもめんどうで…


nana (2008/09/01 7:19 PM)
ママチャリ弐號機 様>>

そうして頂けると嬉しいですヽ('∀'*)ノ


しゅうへー 様>>

迷わせてしまってすみません(>_<)

らっら様の言うように二つの商材は目的が違う感じがします!もしかして真逆かも…。
でも合わせてもいいのかも…。私もわけわからなくなっていますね(;^A^)ゝ

ママチャリ弐號機さんのモバキューのレビューを見てからどっちにするか決めたほうがいいと思います☆
らっら (2008/09/01 7:05 PM)
夢リタ実践レポーターさん>
貴重な情報ありがとうございました。

しゅうへーさん>
らっらです!
>私自身初心者なので、スナイパーとモバキューはセールスレターは多少違うけれど、結局20〜30万程度稼ぐことを目的とした商材で同じように見えてしまいます。

モバキューのツールの説明は下のほうにある「らっらのコメント」を見てください。
スナイパーは購入していないのでわかりませんが、スナイパーとモバキューは目的が違うような気がしています。
モバキューのツールは、あくまでサイト作成の作業を軽減するツールです。

モバキューで書かれたセールス文では賛否両論がでてしまいます。
お気をつけおそばせ(爆)

たぶん、ママチャリ弐號機さんがモバキューの詳しいレビューをしてくれると思いますよ(笑)
夢リタ実践レポーター (2008/09/01 6:41 PM)
>らっらさま

自分が作った待ち受けの総合サイトですが、多分あまり勝負にはならないかもです。

作業を覚えるという意味で、短絡的ながら、パーッと作ったというのが、実際のところです。

やはり、マニュアルどおり、キーワードをしっかりと吟味検討したほうが、結果は出やすいのかな?と思っております。
しゅうへー (2008/09/01 6:39 PM)
給料が入ったら、スナイパーを買うつもりが…
え、モバキュ?

私自身初心者なので、スナイパーとモバキューはセールスレターは多少違うけれど、結局20〜30万程度稼ぐことを目的とした商材で同じように見えてしまいます。

最近なんだか、いろんな情報が多すぎて、
自分が振り回されているような気がします。

本当にどこから実践すればいいのか…



らっら (2008/09/01 6:35 PM)
ママチャリ二號機さん>
>いい方法を思い付いた!すよ(^^)
これならブログ購入者限定でなくていいかもっす。

ママチャリ二號機さんは素晴らしい人ですね!
うれしくなります。
てか、このコメントの増え方って人気グラビアアイドルのブログのようですね(笑)
凄すぎる!
さて、スナイパーの購入をまだ迷っています。
スナパーって売れているだけあっていろんな意見があるので迷っちゃいます。

夢リタ実践レポーターさんが
>今日は試しに待受け画像の総合案内サイトを作ってみました。
というコメントを書かれていましたが、スナイパーで役立つサイトとはこっち系のサイトのことをいうのでしょうか?
アフィリエイトも待ち受け画でするのかなあ?

ママチャリ二號機さん、夢リタ実践レポーターさん、早くスナイパーで結果を出してください(爆)
夢リタ実践レポーター (2008/09/01 6:02 PM)
ちょっと本業でバタバタしている間に盛り上がっていますなー。

フォーラムとか、もばきゅうとか。

私も混ぜてくださいな。
ママチャリ二號機 (2008/09/01 5:49 PM)
nanaさん>

悲観せんでもいいです(^^)

いい方法を思い付いた!すよ(^^)

これならブログ購入者限定でなくていいかもっす。
nana (2008/09/01 3:48 PM)
らっら 様>>
いろいろご意見ありがとうございます♪
ますます惹かれています。


ママチャリ弐號機 様>>
フォーラムはブログで購入した方のみなんですね…...ρ(。 。 、)

ここのブログから購入すればよかったです゜(*PД`q。)*


お二人とも、本業のお仕事頑張ってください。
ママチャリ二號機 (2008/09/01 3:23 PM)
>らっらさん

いや私も何が本職やら解らなくなりそうっす(笑)

これはレビューの余地ありっすね(^^)

サポートフォーラムみたいなのは作成します。ただ今回は本当に色んな理由があるので…オープンではなく当ブログの購入者さんだけで行かせていただこうかと考えています^^;
ちょいと本職に戻って来ます(笑)
らっら (2008/09/01 2:10 PM)
ママチャリ弐號機さん>
コメントの返信で仕事ができません(笑)
>田窪さんが作ってくれないのであれば、こっちでサポートフォーラムみたいなの作りましょうかね…
いいですね。
大賛成です。
らっら (2008/09/01 1:49 PM)
nanaさん>

>モバキューで、私の惹かれている部分は、SEOの部分です。

インフォトップで販売されている携帯ツールをめちゃくちゃ使いこなせばビックキードでも上位表示できるかもしれませんし、できないかもしれません。
ただ、今回のツールは稼いでいる人がやっている手法を簡略化するものです。
従いまして、いろいろなキーワード(複合キーワードなど)で上位表示も可能です。
あくまで可能です(笑)
携帯アフィリエイトにおいて無料HPの位置づけが現在稼いでいる人ならわかると思います。
ですので、下のような回答をしました。
ツールの説明は下に書いたようなものでそれ以上でもそれ以下でもありません。
セールス文を読んで過度の期待はしないようにしてください。
たくさんの無料HPを作成して携帯アフィリエイトで稼ぐ根性がある人なら買ってもいいとおもいますけど・・・
無料HPを10個程度しか作らない人ならツールを使うより手動でやったほうがはやいですしね・・・
それにツールはツールです。
先ほども書きましたが、文章は自分で考える必要があります。
アフィリエイトしたい商品を売る力は必要ですよ。
nanaさん、もし今回のツールが気になるようでしたら、まずは、無料ホームページを使って100個のサイトを作ってみてください。
もし、「そんなたくさんも作れないよ」って思っているのなら、スナイパーの方がいいかも・・・
でも稼いでいる人は100個ぐらいのサイトなんて一気に作っているんですよ。
スナイパーは買ってないですけど、ほしいですね(爆)


ママチャリ弐號機 (2008/09/01 1:45 PM)
らっらさん>

いやいや^^;

ある程度携帯で稼いでいて、これまで既に量産されていたのであれば、それは既に初心者ではないですって(笑)

私が逆に得意としている部分はPCのSEOの部分っす^^;携帯はまだまだ駆け出しですよ。

このブログも色々な要因はあったにせよユニークが1,000越えるようになったのは喜ばしい結果だったと自画自賛中です。

ただ儲かりませんが(大爆笑)

田窪さんが作ってくれないのであれば、こっちでサポートフォーラムみたいなの作りましょうかね…

田窪さ〜ん!!ヘルプっす!(笑)



これでこのエントリ、ついにコメント数100…オバケエントリすなこりゃ^^;…
ママチャリ弐號機 (2008/09/01 1:40 PM)
nanaさん>

モバキューのSEO部分は、レターでも面白い実績が挙げられていますね。

確かにこれだけの実力を持ったものであれば見てみたくなりました(^^)。

サイトをざくっとこれで作成し、スナイパーツールで強化。

…なんか恐ろしい事になる気がする…っすね^^;
らっら (2008/09/01 1:03 PM)
ママチャリ弐號機さん>
らっらです。
参考になってよかったです。
スナイパーは買っていないんですが、今回インフォトップで販売し始めた携帯ツールといっしょにつかったら最強になんじゃないかと思ってきました(爆)
この2つのツールで携帯SEO対策バッチリできそうな予感です!
スナイパーがほしくなりました。
ママチャリ弐號機さんから購入してもいいですか?
こんなぼくでもサポートしてくれますか?
ちなみにある程度携帯で稼いでいます。
ちなみに量産です(笑)
nana (2008/09/01 12:44 PM)
ママチャリ弐號機様>>
らっら様>>

モバキューで、私の惹かれている部分は、SEOの部分です。単体でビッグなキーワードでも上位表示できている点です。スモールキーワードや複数のキーワードでサイトでも効果があるのか疑問ですが…。


らっら様はモバキューの購入者さんでしょうか?
ママチャリ弐號機 (2008/09/01 12:39 PM)
シッペさん>

最初に覚えなければならない事とかもあるんですが、そのあたりは「基礎編」というのが付属しているのでそこを一読。っすね。

ノウハウ的には初心者さんでも実行し易いと思うんですけどねえ…個人的には^^;
ママチャリ弐號機 (2008/09/01 12:33 PM)
らっらさん>

コメントありがとうございます。

購入者さんのご意見は非常に参考になります(^^)。

>さて、今回のツールですが、携帯の無料ホームページにログインしないでサイトが作成できるツールです。
>もちろん、文章は自分で作らないといけません。

なるほど。どういうツールか解りました。

てっきりサーバ設置型のツールだとばかり思っておりました。

それならばスパムにはなりませんね(^^)。

>中級者以上でないとこのツールの本当のすばらしさはわからないツー好みのツールです。

携帯アフィリで実践されていらっしゃる方が仰っているのですから面白そうっすねこれ。

レビューする方向で参ります(^^)。
シッペ (2008/09/01 12:25 PM)
ママチャリ弐號機様
みなさま

お邪魔させていただきました。
●●●●フリマのほうではママチャリ初号機Rio様にいろいろコメントいただいていましたが、ママチャリ弐號機様、みなさまはじめましてです。

この商材きになり購入か検討中です。
初心者なのですが根気よくできるものなのでしょうか?

コメントされている皆さんは結構詳しい方が多いので。。。

どうしよう。。。
らっら (2008/09/01 12:05 PM)
nanaさん>
ママチャリ弐號機さん>
すばらいブログを作ってくださりとても参考になります。
さて、スナイパーの敵が現れたようですね(笑)
どっちにしようか迷っている方も多いでしょう?
インフォトップVSインフォカートどちらに軍配があるのかな?
さて、今回のツールですが、携帯の無料ホームページにログインしないでサイトが作成できるツールです。
もちろん、文章は自分で作らないといけません。
セールス文の表現ではこのことが一番最後の方に書かれているので、気を付けてください。
ママチャリ弐號機さんも勘違いしているようですので、注意してください。
けっして悪いツールではありません。
だた、このツールのすばらしさがわかるのはすでに携帯アフィリエイトで稼いでいる人だと思うます。
先ほどのツールの説明で「これはすごい」と思われた方は買われてもいいのでしょうけど、先ほどの説明で頭に「?」が浮かんだ人は買っても使いこなせません。
中級者以上でないとこのツールの本当のすばらしさはわからないツー好みのツールです。
セールス文の表現に問題ありですね。
ママチャリ弐號機 (2008/09/01 10:49 AM)
まことさん>

飽和しにくい市場と言われていますが、先行すればするほど有利というのもまた事実ですね^^;

当ブログからご購入いただいた方は、実は殆どメールやら電話やらでサポートさせていただくようにしております^^;
表だって書くとアレなんで書いてませんでしたが(笑)

特典はご購入いただいた時点でダウンロードいただけるようにしておりますが、もしダウンロードできないとか見当たらないといった場合には決済メールを添えて当方までお知らせいただければ幸いです(^^)

さて9月。このいい季節に仕掛けるか、それとも…っすね(笑)
夢リタ実践レポーター (2008/09/01 10:47 AM)
>nanaさま
>管理人さま

インデックスチェックの件ありがとうございました。
早速チェックしましたが、まだでした。残念。


>スーさま

メルマガ登録ありがとうございました。
さらにメール設定の不備について教えていただきありがとうございました。

きくち塾は、正直やっていて飽きます。
量産型のきくち塾と、少数精鋭型のスナイパー。
中身のあるサイトを作るなら、スナイパーのほうが、格上かと思いました。
ママチャリ弐號機 (2008/09/01 10:45 AM)
nanaさん>

ふむ…ツール作成元のアムゼネットさんは鬼塚氏の会社すね(^^)。

これはまた非常に魅力的なセールスレターに仕上がっていますね。

見て見ないと解らないのですが、AMAか…

私は個人的にはAMAは苦手です。

ちょっと前、RSSボンバーというツールやガバチョやブログらくだ等、PC版のAMAが多く出回りましたが、あっという間にスパム認定されてGoogleから追放されたりしていますし・・

全自動で楽というのはありますが、逆に言えば全自動ほど怖いものも無いのです。

もしそこにアドセンスが貼ってあったら?

一発全部さようならです。

一応検証してみる方向では参りますが…
まこと (2008/09/01 9:49 AM)
はじめまして。。。ママチャリ弐號機さま

この「スナイパー…」レビューのコメントが 始まってココ1週間 皆様の熱々なコメントを参考にしつつ、購入しようかと
財布と相談やら…
自分自身に『しっかりやれるのか?』などと… 
問答繰り返してきました^^)

「スナイパー…」を1つのノウハウだけですまさずに、どのくらい発展させていけるものか、初心者の私にそれが可能なのか… ←(ムズカシイのかな?)と
クヨクヨ考えていましたが

誰でも最初は皆 初心者なので 自分も踏み出すことにしました!
この場を お借りしての
自分なりの【決意表明】です!^^)

ママチャリ弐號機さま
まず
基本中の基本教えてください。。。

ここから購入したあと どうやって特典請求すればいいのですか?(できれば特典内容も教えて欲しいのですが)

よろしくお願いいたします。









nana (2008/09/01 9:11 AM)
再募集するの楽しみにしています♪

また気になるツールを見つけてしまいました。
↓こちらのツールも気になっています。
http://afirieit.moba-q.net/

スナイパーとどっちが強力なんでしょうか?
ママチャリ弐號機 (2008/09/01 1:20 AM)
スーさん>

03年からブログされているのであれば、スキルはすぐにアップしますし思い出せば必ず大丈夫ですよ。それは初心者とは言いません(笑)

いやいや、1000円くらいの商材ならいざ知らず、かなりの金額っすからね。
それは誰だって考えて当然です^^;

え〜やっとメールの返事が終わりましたので、これからその商材レビューしますが…

多分、買わなくて正解かと。

明日の朝にでもご覧になってみてください(^^)
スー (2008/09/01 1:05 AM)
ママチャリ弐號機 さん 
お返事ありがとうございます。

開始後15分と言えば…畔上弘之氏のです。
件についてのこちらのレポートは見ていないのですが、他の商材に対するレポートを読んでいて、なにやら怪しい気がしていました。
やっぱり怪しいのでしょうか・・・

そう考えると危機一髪でした・・・登録メールのコピペをPCから携帯に転送していたのですが、肝心の本人確認番号の部分を転送していませんでした^^;


夢リタ実践レポーターさんのメルマガも登録させていただきましたが、きくち塾も気になってきています・・・優柔不断で申し訳ないです^^;

こちらのメルマガも登録させていただきます。
いずれにしても購入はこちらからしたいと思います。いや、します。
当方ゴミのような趣味のHPですが一応'03.1に開設して5年半になります。最近3年はほとんど更新していないのですが^^;;
ですので、仕組みさえ理解できればある程度は何とかなるのではとも思っています。

いずれにしても今晩は遅いので明日の晩までに再検討をしたいと思います。
親切なコメント本当にありがとうございます。

netビジネス初トライ者は踏ん切りつけるのに時間がかかりそうです・・・^^;;;;;
ママチャリ弐號機 (2008/09/01 12:07 AM)
会社やめたい!!さん>

いや別に緊張しなくても取って食ったりはされませんから(笑)

初心者のレベル次第っすね。

「スナイパー」はキーボード叩けてメールが出来れば。また検索エンジンでキーワードを入力して検索が出来れば大体大丈夫なんです^^;

購入者の方で解らんという方には殆どサポートしてますし、走れない事は無いかと思います。
ママチャリ弐號機 (2008/09/01 12:04 AM)
nanaさん>

フォローありがとうございました。

その通りです(^^)。

なんか闇の会みたいになってますが、恐ろしい集団ではありません(笑)

また再募集する時には、こちらでも必ず告知をかけますのでその際には(^^)。
ママチャリ弐號機 (2008/09/01 12:03 AM)
スーさん>

開始後15分と言えば…畔上弘之氏のですか?

これ、タイトル変わっただけですよ。

ええっと…了解この後レビューしますね。

「1通の…」は現在、何人かご報告いただいていますが、個人的には書類の提出先はまぁまぁいい仕事をしてらっしゃると思いました。

ただ、稼げる稼げないは別です。念のため。

「夢リタ」は、兎に角やる事が多いんです^^;

いいマニュアルなんですよ。いいマニュアルなんですが最後まで何人辿りつく!?という
まるで八甲田山のようなノウハウなんです(笑)

技術的な面で簡単なのは現時点ではやはり「スナイパー」に軍配です。

別に売りたいとかそういうのではなく。

何て言うんでしょう・・商材を見た瞬間のカン的な期待値が高いというか・・・そんな感じです。


当ブログは特典2つしかくっつけてません。

詳細は申し上げられませんが、スナイパーを遂行するのに恐ろしく効率的になるのは確かです(笑)

ですからスーさんのお好きな処でご購入されるのが宜しいかと思いますよ(^^)。
ママチャリ弐號機 (2008/08/31 11:52 PM)
もはや掲示板だなこれは(笑)

夢リタ実践レポーターさん>

それはヤフカテの検索っす(^^)。

nanaさんが仰ってる通り

http://mobile.yahoo.co.jp/

がYahoo!

Googleは、そのまま

http://www.google.co.jp/

です!(^^)
会社やめたい!! (2008/08/31 9:27 PM)
はじめまして。初コメントです。
いつも見ていただけでしたので・・
ちょっとキンチョー。

スーさんと一緒で迷っています。「スナイパー・・・」。初心者でも大丈夫とは書いてありますけど・・。私、まったくの初心者です。
作業こなせますか?購入して、理解できないことが書いてあったりしたら・・と思うと心配で。

よろしくお願いします。
nana (2008/08/31 9:21 PM)
夢リタ様>>

↓こちらだと思います♪
http://mobile.yahoo.co.jp/


ママチャリ弐號機様>>

闇で稼げる人が集まるサイトがあるんですね。
早くその人たちの仲間入りがしたいです!!



スー (2008/08/31 7:38 PM)
はじめまして、まったくの初心者・・・と言うよりもまだ何も始めていないスーと申します。
よろしくお願いいたします。

実は、あるメルマガの号外「開始後15分で数万円の副収入ゲット」のリンクをクリックして、申し込みもして銀行に振込み行って自分に付けられた認識番号を控えていなかった為に振り込めず、帰宅後冷静になっていろいろ調べているうちにこちらにたどり着きました。

ママチャリ弐號機さんの多くの商材に対する評価と、他の比較、批評ブログを見て」「夢リタ」「スナイパー・・」「1通の・・・のどれかにチャレンジしてみようと思ってしまいました。

「夢リタ」は初心者にも理解できそうですが時期的にどうなのか・・・
「スナイパー・・」はこちらでも評価が高いので魅力的ですが、果たして初心者に理解が出来るのか・・・
「1通の・・」はとりあえず後回しでも良さそうだと思えています。

他に「スナイパー・・」を紹介しているところもあり、おまけが沢山ついているところもありましたが、購入するならこちらからとも思っています。

が、正直安い買い物ではないので躊躇しています「スナイパー・・」と「夢リタ」はどちらが初心者に向いているのでしょうか。
当方、営業職ですが月の中旬は暇になる日が必ずあり、昼間に数時間をマニュアル読破に割くことも可能です。

まったく個人的なご意見でよいのでママチャリ弐號機さんのお考えをお聞かせ願えないでしょうか。


夢リタ実践レポーター (2008/08/31 4:54 PM)
キャッシュされているかの確認って、PCの時と同じように、ここで自分のURLを検索すればいいんですか?

http://view-mobile.dir.yahoo.co.jp/i/
ママチャリ弐號機 (2008/08/31 8:47 AM)
ちゅうすけさん>

買い取る条件が「ヤフカテ登録済み」ですからね。いわずもがな(^^)。

ヤフカテからのバックリンクは効果アリアリなのでそのあたりで活用されているのかと思います。

まさに「ネットビジネス」っすよ。
ちゅうすけ (2008/08/30 7:27 PM)
全作の「あるもの買い取り保証」、ただ単に保証制度ってわけじゃないだろうなー
何に使うんだろうなー
バックリンクにするんだろうなとか、その辺までは読んでたんですが。

うまいこと考えましたよねー。
やはり、ビジネスはこうでなくては。
ママチャリ弐號機 (2008/08/30 5:10 PM)
ユージさん>

本当に掲示板みたいな盛り上がりです^^;

私も同様にプレミアム会員(現在は退会)でした。

ヤフカテ厳しくなりましたからね(^^)。

ツールは笑えるというか、「こやつ一体何をやってるんだ…」という何とも言えない笑いですよ^^;

楽しみというかそんな感じです。

今後とも宜しくお願いいたします。
ユージ (2008/08/30 3:52 PM)
はじめまして、ユージです。
25日購入しました。本日、一通り読み終わりました。

実際スナイパーが、web上でどのくらい認知しているか、検索していたらこちらのブログに辿りつきました。

掲示板のように盛り上がっていますね!

私は、前作の「携帯ビジネス〜」のプレミアム会員です。会員特典と、ツールの良さに惹かれ購入しました。

前作も内容が良かったですが、ヤフカテ登録率が厳しくなり、悩んでいたところです。

まだ、実践していませんが、ツールは笑えますか?

稼げる匂いがプンプンします^^

マニュアル通り実践して、結果を報告します。

また、遊びに来ます・・
ママチャリ弐號機 (2008/08/30 3:28 PM)
夢リタ実践レポーターさん>

いや!

田窪さんは音声商材向きではない!と(大爆笑)

ただ本当にツールとかノウハウは現時点での生きてる稼ぎ方を公開してしまうので…

やっぱり凄い方っすけどね^^;
夢リタ実践レポーター (2008/08/30 3:15 PM)
>管理人さま

ハイ、笑えます。
今も、思い出して少しニタニタしています。

でも、威力は凄そうですね。
ノウハウと併用して使い倒せば、かなりの効果が見込めるのではないか、という期待が持てそうです。

音声やマニュアルの量について、私自身もボロクソ書いてしまいましたが、ゴメンナサイという気持ちです。
ママチャリ弐號機 (2008/08/30 2:26 PM)
夢リタ実践レポーターさん>

私がレビューで「笑える」と書いた理由はそこなんすよ^^;

結構笑えるでしょう?それしか表現方法が無かったんですよね・・

エラーは大丈夫です。気にしなくていいエラーっすから(^^)

そうだ、メールを送付するのを忘れておりました。今から送付します。
夢リタ実践レポーター (2008/08/30 2:08 PM)
昨日ようやくマニュアルを読み終えたので、今日は試しに待受け画像の総合案内サイトを作ってみました。

で、初めてこの商材のメインでもある、例のツールを使ってみました。

感想は・・・

なんだか凄くて、なんだか訳が分からなくて、でもしっかり動いており、『スゲェ!!』という気持ちと『何だ何だ?』という気持ちと『キャハハハハwww』という気持ちが交錯して、最後は感動に変わりました。

説明になっていませんが、これが正直な感想です。

書き込み中に●●●●●●エラーと出ても、全く気にしなくて良かったんですよね??
ママチャリ弐號機 (2008/08/30 1:44 AM)
やきゅつくさん>

単一のノウハウとして扱うのでは無く、こんな風にそのノウハウからの発展系を考えるという思考は大切になりますね(^^)。

そうすれば、1のノウハウを買ってもその人は10のノウハウに出来てしまうわけです。

情報商材ってそんな使い方ではないのかなと私は思いますです。

いや、いいオヤジの入り具合でした。座布団(笑)
ママチャリ弐號機 (2008/08/30 1:41 AM)
nanaさん>

稼げなくなりそうだから商材にして最後の一発。ですよね(笑)

基本的に現行の情報を出す人は居ません。
競合が増える事をわざわざやりませんやね。

そういう意味でも、その一月にブログだけで800万の方も闇の中…なんですね。

今はクローズドになってしまいましたが、そういう方が沢山集っている処があるんですよ(^^)

そんな方々と交流させていただいていたら、表に出ている商材が結構軽く見えてしまうというのは正直ありますね^^;
ママチャリ弐號機 (2008/08/30 1:38 AM)
ひゃ〜^^;なんだこれは。。

EMMAさん>

○○○○さん、えらく貴重なコメントを残して下さいましたね。

しかも現ナマの情報すからね^^;

ありがたやありがたや。
やきゅつく (2008/08/30 1:09 AM)
みちこさん>
せいさん>
ママチャリ弐号機さん>

アドバイスありがとうございました。
購入の意思を固めつつあります(遅っ!)
もちろんココから購入させていただきます。

情報商材の購入って常に不安が付きまといます。
でも収入アップという欲望が不安を上回ってしまい、不安的中の商材を購入してしまいます。

ここのブログは心の琴線に触れたので不安なく購入することができそうです。
「琴線に触れて金銭を得る」←オヤジ入ってます。
とても良いブログだと思います。
nana (2008/08/29 10:40 PM)
こんばんわ〜☆
また遊びにきちゃいました♪ここのコメント欄、ためになります。
○○○○さん、去らないで下さい!



確かに、稼げる情報って、あまり表に出てこないのかもしれませんね!情報商材って、賞味期限間近になってから、売り出す人が多い気がします。
前、一つのブログだけで月に800万円稼いでいると言ってた人がいました。本当に闇の中ですよね…。
EMMA (2008/08/29 8:54 PM)
こっそりとコメント欄見ていました。

いくら払えばいいですか?^^
下手な商材買うよりも有益な情報でした。
目が離せないブログですね!
ママチャリ弐號機 (2008/08/29 6:02 PM)
みちこさん>

やはりここにも興味を持たれた方が…

商材より遥かにいいヒントっすからね。

しかし。

>って、「相棒」「ガリレオ」と3時間TVタイムを満喫したみちこでした。

何を頑張ってらっしゃるんだか(爆笑)
みちこ (2008/08/29 5:27 PM)
○○○○さん>
去らないでください(;_:)
ためになる話聞けてうれしいです。

あたしも頑張らねば。

って、「相棒」「ガリレオ」と3時間TVタイムを満喫したみちこでした。
ママチャリ弐號機 (2008/08/29 5:23 PM)
ハジメさん>

そうですね。こうやって実は表に絶対出ては来ないけれどきちんと稼いでらっしゃる方もいらっしゃるという事です。

情報商材になるのって、賞味期限切れとか机上の空論が多いですが、本当の意味で「稼げる」というのは案外闇の中にあったりしますよ(笑)

こういうコメントがいただけた時に「ああこのブログやって良かったなあって心から思いますね(^^)」
ママチャリ弐號機 (2008/08/29 5:21 PM)
夢リタ実践レポーターさん>

結構皆さん読破するのに困ってますねえ(笑)

つい先ほど、田窪さんから直メいただきましたので、フォーラム開設の要請をしておきました(^^)。

最初は「喋りがあまり上手で無い」に対しての抗議かと思ってもう心臓止まるかと思いましたよ^^;
ハジメ (2008/08/29 4:40 PM)
○○○○さんのお話
凄く驚きました。

こういう月商を上げてる人がちゃんと居るんですね。

儲けている人の方法と言うのは
本当なら言わないですもんね。

勉強になりました!


夢リタ実践レポーター (2008/08/29 4:32 PM)
やっと今、マニュアル(ノウハウ編)を読み終えました。
これから実践です。

フォーラム欲しいですよね。
キーワード選定についての情報交換や、質疑応答などができたほうが、より効果が高まりそうなのですが。

先行してスタートされている皆様、経過はいかがですか?
まゆぞー (2008/08/29 4:27 PM)
○○○○さん>

思わぬ展開でいいお話が聞けました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
いろいろとありがとうございました。
自分なりに消化して、チャレンジしてみます。結果が出たら、ここでまた報告させていただきます。


ママチャリ弐號機さん>

アフィリ作業と並行してできると一番良いのですが。コンテンツをつくるとなると、それなりの労力が要りますからね。ただ、○○○○さんがおっしゃるように、人の役に立てたと言う実感はアフィリの比ではないでしょうね。なんとかやってみたいです。

このコメント覧、私にとって○○万円以上の価値があったかも。
ママチャリ弐號機 (2008/08/29 2:44 PM)
○○○○さん>

マインドセットまでして去って行ってしまわれた(笑)

そうすね。こういった本当の情報というのは決して表に出てこない。つまり本物だから知らない方が多いんですよね。

これが大体メジャーになって来る1年とか1年半後にやっと商材として出てくるけれど飽和している。というのが現在の状況でしょうか。

○○○○さんのコメントの方が、現在の情報業界で販売されているクソみたいなバカ商材より遥かに価値がありますね。

スナイパーツールの使い方、それが究極の使い方になるのかもしれませんね(^^)。

本当にありがとうございました。

ってまたぜひ来てくださいな^^;
○○○○ (2008/08/29 2:20 PM)
マユゾーさん、こんにちは。
アングラ王子です。(笑

>あと、売れるもの見極めてからサイト作らな>いといけないですね。

携帯とPCのユーザー心理の違いもよく考えた方が良いですよ。

携帯の方がPCよりパーソナルな空間ですよね。それゆえ人に言えない悩みや欲求を解決する商品サービスと親和性が高いです。
間違っても「あぁ、アダルトアフィリね」なんて思わないでくださいね(笑
そんな次元の話では無いですから・・・

朝、メルマガについて書きましたが
精読率についてちょっと詳しく説明しましょうか。

今PCのメルマガの精読率って1〜10%くらいですよね。某有名プレナーでも10切ってます。

携帯の某スタンドも利用していますが
ここから配信しているメルマガの平均精読率80%です。
なので携帯読者1000人はPC読者の80000人くらいのインパクトがあります。

例えば某資格試験の一問一答なども発刊していますが(これも読者の依存度に着目して下さい)
ここからの売り上げは最低月商150万くらいあります。PPC広告比率は推して察してください。これは売り上げはショボイですが
半分趣味的なメディアなので・・

コンテンツを考えたり書くことはしんどいかもしれませんが、数千万円の収益を生む作業と思えばどうですか?自分のコンテンツで人の悩み解決を手伝うことができると思えばどうですか?
モチベーションあがるはずです^^

現時点では携帯物販ではアフィリエイターに協力していただかなくても売り易い状況です。
ですので携帯アフィリをキャッシュポイントを
することがいかに非効率か解かってもらえたでしょうか。

すいません、私の性格からずるずると喋ってしまいそうなので
この辺で、失礼させていただきます。
ヤバイレビューサイトが多いですが
ママチャリさんの所は結構素敵でしたよ。

またどこかでお会いしましょう^^
○○○○でした。



ママチャリ弐號機 (2008/08/29 2:11 PM)
まゆぞーさん>

まゆぞーさんは元々ノウハウもスキルもあるんですからぶつくさ言わんと作る!(爆笑)

確かに売れるもののキーワード選定は重要になってきますが、そのあたりは複数のサイトでカバーすれば良いかもしれませんね。

次にやる事、固まってきたようですね(^^)
ママチャリ弐號機 (2008/08/29 2:09 PM)
○○○○さん>

いやそれで充分過ぎる親切だと^^;…

解る人にはあっという間に解ってしまいますぞ(笑)

やはり携帯用のメルマガはストレートに結果反映されるようですね。興味深いデータです。

SPAM等の警戒心があるのかとちょっと手控えていましたが、その前にリスト取りをしたリストなのでSPAMもへったくれも無いわけですね^^;

今回のコメント欄は実に収穫があり過ぎて面白いです(笑)
ママチャリ弐號機 (2008/08/29 2:01 PM)
せいさん>

了解。メールします。

しかしせいさんなら自力でも行けると思うんですけどね。

スナイパーは、読破に時間こそかかりますがそれだけの対価を支払う価値があるノウハウだと個人的には思います。

変な即金系商材を買い漁ってガッカリするよりも、この48,000円はむしろ安いと思える商材ではないかと。
ママチャリ弐號機 (2008/08/29 1:59 PM)
みちこさん>

そうすね。19,800円なら迷わず買いというか押し売りでもしますけどね(笑)

二章っすか^^;…とりあえず音声聞かずにまず読破がいいのではないかと^^;

いずれにしてもこの商材、1度読みだけではちょっと理解に苦しみますね^^;
まゆぞー (2008/08/29 11:45 AM)
○○○○さん>
こんにちは。まゆぞーです。

>即始めた方が良いですよ。その判断間違ってないんだから。

○○○○○サイトを作る必要がありますよね。デコメや待ちうけ画で少し作ったことがあるんですが、超めんどくさかった(笑
小説となると。。。。。楽してては儲からないのは基本です。

あと、売れるもの見極めてからサイト作らないといけないですね。

>私は親切じゃないので詳しく書きませんが

いえ、十分親切です。ありがとうございました。
○○○○ (2008/08/29 5:20 AM)
おはようございます、ミスターアンダーグラウンドこと○○○○です(笑

>なんか見えてきそうな気がします。
>アフィリだけではリストがとれないですからね。
>メルマガやろうかな?
即始めた方が良いですよ。その判断間違ってないんだから。
メルマガ発行するのにイニシャルコストかかりますか?やらない理由が無いですよね。

私は親切じゃないので詳しく書きませんが
携帯の某スタンドを主に利用していますが
・登録率の高さ
・発行回数ごとのアクセスの伸び率
・精読率
などはPCの今の状況とかなり違いますから。
これは実行しないと実感として解からないと思います。








せい (2008/08/29 3:13 AM)
実は「一通の…」か「スナイパー…」を両方購入しています(^^);←おバカ
「一通の…」の方はそのうちにって感じでまだとりあえず手を出すつもりはありません。確かに興味はある分野ですが、資金投入しても当たり外れがありそうですね。高塚さんよかったら情報いただいてもよいですか?
「スナイパー…」いまさっき一通りざっと読み終わりました。昔、仕事でマニュアル読みずいぶんしたのが、ここで早読みに役立っています(笑)
だんぜん「スナイパー…」がおすすめです。ロングテール理論とか量産サイトへの認識が改まりました。いままでいかに非効率なことをしていたか・・・。これで無駄な時間を使うことが大幅に解消できそうな予感♪
限られた時間と資金を効率的に使える可能性がこの商材にはあると思います。費用対効果の面でもこちらに軍配があがると思います。
ただまだ実行は何もしていません。実行して結果いまいちだったらゴメンナサイ。
わたしもハードワーカーで貧乏暇なしのお仲間です。明日も6時起きだし(^^);
みちこ (2008/08/29 2:22 AM)
「一通の」と「スナイパー」比べたら、断然「スナイパー」ですよね。

難点は、ダウンロードするものがたくさんで最初やや戸惑うこと、量が多いので途中でめげる人いると思います、やはり値段は高い。

19,800円とかだったら親を質に入れても買うべし、ですが。

私はまだ二章を抜け出てない(>_<)
ママチャリ弐號機 (2008/08/29 1:26 AM)
やきゅつくさん>

本業が貧乏暇なしはお仲間です^^;

「一通の」と「スナイパー」ですか…

迷わず「スナイパー」です^^;

特にO氏商材以来、慎重になられているのであればもう迷わず「スナイパー」に軍配です^^;

マニュアルさえ読破してしまえば後は楽ですから(笑)
やきゅつく (2008/08/29 1:18 AM)
はじめまして。
O氏の件以来、こちらを毎日拝見するようになりました。(なので慎重です(笑))
今、「一通の…」か「スナイパー…」のどちらを購入しようか悩んでいます。
私、本業が貧乏暇なしで、中々時間が取れない状況です。なのでほったらかしでも稼げそうな「一通の…」に惹かれています。が、こちらでは右欄に「スナイパー…」が表示されているので悩ましい限りです。
アドバイスいただけると幸いです。




ママチャリ弐號機 (2008/08/28 9:53 PM)
せいさん>

いや、なかなか「うん」と仰らないせいさんから「これは面白い」って言っていただけるのが嬉しいですよ^^;

これで自信持って「面白い」って言えます(笑)

あの件は、解らなくなったらすぐご相談下さい。
マジ本職っすから!(^^)
せい (2008/08/28 9:46 PM)
ずいぶん悩んでとうとう購入しちゃいました〜(^^)v
モバイルには前から興味あったのですが、これは確かにおもしろいですね。
こちらも時間を投入してがんばってみます。もうひとつ体が欲しい今日このごろ・・・。

PS.以前メールでアドバイスいただいた件についてはこそこそと進めていろいろと検証してます。さらに平行して進めるつもりです。
ママチャリ弐號機 (2008/08/28 9:26 PM)
nanaさん>

そうすね。質のいい被リンクをスナイパーがどこまで持ってきてくれるのか。

それが楽しみっすね(^^)

かなり面白いツールです。
nana (2008/08/28 9:07 PM)
なるほど〜。確かに、2日は、早いですね。
モバイル版でキャッシュされたのですか?

検索の上位になるのが、どれくらいでなるのか楽しみですね〜o(^-^)o
ママチャリ弐號機 (2008/08/28 7:49 PM)
nanaさん>

そうすね。結局は○○○○○(笑)

キャッシュされる=GoogleやYahooで検索して出てくる状態の事です。

順位などでは無く、URLを検索して出てくればそれを「キャッシュされた」と呼んでいます。

頑張りましょう!
nana (2008/08/28 7:34 PM)
購入しました☆
ざっと読んでみましたが、ゴールドラッシュより内容が複雑に感じましたぁ(>_<)
初心者なもので…^_^;

結局は、○○○○○のあるページを作らないといけないんですね…。

でも、皆さん、始めてすぐに結果が出ているみたいなの、私も頑張ってみようと思います!
ちなみに、キャッシュされたというのは、どういう状態のことですか?
初歩的な質問しちゃって、すみません。



ここがフォーラムみたいになっていますね〜(笑)
ママチャリ弐號機 (2008/08/28 6:47 PM)
まゆぞーさん>

秘密教えるんでメールくださいな(笑)
いやマジ。
ママチャリ弐號機 (2008/08/28 4:49 PM)
購入者さん>

ヤフカテサイトだとYahoo!も当然重要視しますし、そこからの被リンクを辿ってですから絶好のSEO効果を生むわけっすね(^^)。

なかなか威力ありますねスナイパー

ちょっと気になって今確認したら私も現在3サイトのキャッシュを確認出来ています。
確かに効果は早いっすね(笑)
まゆぞー (2008/08/28 4:46 PM)
○○○○さん>

お返事 ありがとうございます。

「数日考えて」って書いたんですけど、昨日の午後の投稿だったので、思考時間は約1日でした。すみません。年をとると時間がたつのが早く、もっとずっと前のことだと勘違いしました。

○○○○さんは考える力がありますね。私は塾に入り、そこで教えてもらったので、自分の頭で色々と考えることが少しおろそかになっているようです。そうなると時代の変化に臨機応変についていくことができませんし、自分なりの工夫も苦手だったりします。

多分、○○○○さんが独自のノウハウを確立されたのはそれなりの投資(失敗も含めて)をされた結果でしょうね。私も失敗だけは多いんですけど。

携帯小説関連の需要、依存度(リピートですよね)、リスト、まぐまぐ、ステップメール、物販。



なんか見えてきそうな気がします。

アフィリだけではリストがとれないですからね。

メルマガやろうかな?



これって情報商材になるんではないですか?


ママチャリ弐號機 さん>

どうも私の頭はかなり固いようです(涙
購入者 (2008/08/28 4:45 PM)
報告です^^
オートモバイルスナイパーを使って二日・・。

もうキャッシュされちゃいました!
凄い威力ですねヤフカテドメインはやっぱり。
ママチャリ弐號機 (2008/08/28 3:45 PM)
○○○○さん>

そこまでバラさなくても(笑)

そうすね。他にも無料レポートスタンドを利用したリスト取りとか活用法は様々ですね(^^)。

もし実行されている方法があの方法であれば、スナイパーツールはURLを登録してぽちっと押すだけのツールですのでサイトに手を加えたり、サーバに対して何かするという手法ではありませんので非常に効果的であると思っています。

これこそ、併せ技。なのでしょうね(笑)
ママチャリ弐號機 (2008/08/28 3:41 PM)
まゆぞーさん>

私は○○○○さんのヒントでピンと来ました。
なのであのお返事だったのです(笑)

確かに今効率的はこれです。

私の場合もアフィリエイトよりも…違う方法で使用しようと考えていたクチですので^^;
○○○○ (2008/08/28 3:04 PM)
まゆぞーさん、こんにちは。
○○○○です。

確かに混乱させるだけのヒントですね。
現段階行ってるので、ちょっと詳しくは明かせません。ごめんなさい。

携帯小説に関してはコンテンツの著作権や印税収入ということではないです。
「携帯小説」にこだわらなくても良いです。ただ、携帯小説を読む人の需要の大きさ、依存度に着目してください。
ちなみに私の収益源は
・運営サイトの広告収入
・リストへステップメール→商材(物販)販売です。

サイトの広告収入は今がチャンスだと思いますよ。
この「今が時期的にチャンス」というのは以前から良く使われる言葉ですが(笑
去年より現在の方が状況が良いんですよ。

ネットの世界は早い者が有利といわれますが
そんなことは無いんです。タイミングです。解かりますかね?
一年前までは検索エンジンの性能が悪かったのでカテゴリー登録が強かった時代でした。そうなると携帯キャリアの大手会社に有利な状態でした。知恵や独力だけでは結果を出しにくかったのです。今はどうですか?もう解かりますよね。検索エンジンが優秀になれば個人にも有利な状況が増えてきます。

アフィリを否定、では無く
逆にアフィリで稼ぐ能力があるのなら
他の可能性に注力した方が良いです^^

ASPに依存するアフィリは今後、収益は減っていきます。もちろん全体のπは増えるでしょうが時間対収益は減ります。
いずれはASPを切り離さなければいけません。

※管理人様、長々と失礼しました。












まゆぞー (2008/08/28 12:36 PM)
○○○○ さま>

はじめまして。

まゆぞーと申します。

数日考えていましたが下記の
ヒントはさっぱりわからないですー。

>ヒントは
>・まぐまぐ
>・携帯小説
>です。
>もっと効率よく稼げますんで

ひょっとして、携帯小説を自分で作るのですか? でも、誰にでも書けるものじゃないし。キャッシュポイントはアフィリではないんですよね。。。。



ママチャリ弐號機さん、わかりましたか?

【もっと効率よく】におもいっきり魅かれてしまいましたので、差し支えなければもう少し教えていただけないでしょうか?
ママチャリ弐號機 (2008/08/28 1:37 AM)
nanaさん>

お。ゴールドラッシュパッケージ組っすね。

ならばお解かりと思いますが、確かに全く趣の異なる商材になります。

マニュアルはまだざっと読んだだけですが、この理屈なら1ページでも充分勝負になるでしょう。

カテゴリ登録はせずとも上位表示は可能です(^^)。案外難しく無いです。現時点では。

携帯版の○○○も使います。使いますけれどほかの方法の方が面白いっすね。

確かにフォーラムないのは寂しいすね。
依頼はかけてるんですが…
nana (2008/08/28 12:17 AM)
はじめまして☆
スナイパーアフィリエイトのレビューを探しているうちに辿り着きました。

私も、ゴールドラッシュパッケージ実践しています。最近、仕事が忙しく、なかなか作業が進んでいないのですが…。
なので、スナイパーアフィリエイトの1ページでも収入になるという部分にひかれています。

カテゴリ登録しないでyahooモバイルの上位に入ることって可能なのでしょうか?
もしかして、携帯版の○○○を使うのかな?と思っているのですが。それ以外の方法だったら本当にスゴイです!


レビューで好評なので購入してみようかな?

今回は、フォーラムがないのが寂しいですね。
ママチャリ弐號機 (2008/08/27 10:25 PM)
大変さん>

手法は面白いものが結構ありますね。

しかしやはり、マニュアル読破が最大の…
ママチャリ弐號機 (2008/08/27 10:24 PM)
夢リタ実践レポーターさん>

やっぱり(笑)

そうすね。本業の合間ってわけにはいかなさそうで、どうしても休みの日に気合入れて読むしか。となってしまいます^^;

休みの日に作成して、平日はスナイパーツールぽちっとの方が良いのかもしれませんね。
ママチャリ弐號機 (2008/08/27 10:22 PM)
メタボパパさん>

まだ暑いっすからね。●●●●を探そうにもフリマが…^^;

現時点ではこのレターは信用して良いと判断しています。確かにちょっと過激過ぎますが。

初心者が⇒そこはきちんと解説されていますし、当ブログの場合は特典でカバーしています。
短い作業時間で⇒最初は2時間くらいかかると思います。キーワード選定とかあるので。
極めて低予算で⇒XREA等を利用すると格安ですね。

1時間程度で10万程度というのは、スナイパーツールによる部分が多勢を占めます。

デメリットは大きなデメリットがあります。

マニュアルが多すぎる…これに尽きますね^^;
大変 (2008/08/27 8:38 PM)
購入しました。

私は、この方法を知らなかったので、大変素晴らしく感じました。

私もこれでできますね。
夢リタ実践レポーター (2008/08/27 7:25 PM)
管理人さま

そ、そうなんです。
自分も、メタボパパさまと同様の点について、気になっております。

ってゆーか、私すでに購入してますが、マニュアルが膨大すぎて、本業の合間になんて、なかなか読めません。
全体像が、まだ見えていない状態でして・・・

定休日にじっくり取り組んだほうがよさそうですね。
メタボパパ (2008/08/27 6:58 PM)
お世話になります。
メタボパパです。
○○○○の転売はフリマが活況になる9月まで様子見です。

その間にこの商材、大変に気になっています。
ほとんどのレビューサイトで高評価ですし、セールスレターも魅力満載です。

如何でしょうか、本当にこのレターは信じていいのでしょうか?若干の膨らませはあろうかと思いますが、
・本当に初心者が、
・短い作業時間で、
・極めて低予算で、
達成可能なのでしょうか??

セールスレターをそのまま(全くネットビジネスを知らない人が)読んだとしたら、1日1時間程度で月に10数万円稼げるようになる、と思ってしまいますが・・・

是非是非、デメリットも含め、上記の疑問をお教えください。
ママチャリ弐號機 (2008/08/27 5:24 PM)
スズキさん>

第2章はいいっすね。確かにキーワードの選定方法は面白いと私も思いました。

いやいや、キーワードで満足しとらんで実践してくださいね!(爆笑)

あれ?もし当ブログからで早期に購入された方は例の「禁断」が付属してないと思いますのでその際はご連絡いただければ幸いです(^^)。
スズキ (2008/08/27 3:13 PM)
スナイパーアフィリエイトパッケージ購入しました!

特に第2章応用編、キーワードの探し方は他のどの商材よりも具体的で、自分にでも出来る内容でした。

極論を言えば、このキーワードについてだけでも十分に満足できると思います。
ママチャリ弐號機 (2008/08/27 1:28 PM)
○○○○さん>

おお!なるほど、そういった応用で使用されるのであればこのツール、使い勝手が良いですね(^^)。

携帯はとにかくアクセス集めればまだまだ全然何とでもなる市場ですし(^^)。

重要なヒントありがとうございます。
○○○○ (2008/08/27 12:53 PM)
なるほど、色々内輪の事情があるんですね(笑

当方アフィリには興味が無いんですが
ツールに興味がちょっとだけあるんで買ってみようかな。

そもそも携帯でアフィリといった発想が非効率です。
ヒントは
・まぐまぐ
・携帯小説
です。
もっと効率よく稼げますんで。


ママチャリ弐號機 (2008/08/27 12:02 PM)
スネイプさん>

結構ボリュームがある商材なので、読むまでに時間かかりそうっすね^^;

携帯版の「夢リタ」みたいなものです^^;
こんにちは、スネイプです。

私は携帯アフィリエイトやったことがないんですが、
楽しそうですね。

月に100万円以上稼げる人もいるというから
驚いてしまいます。

応援ポチッ
ママチャリ弐號機 (2008/08/26 11:57 PM)
みちこさん>

いやいや(笑)それで敵作るんすよ田窪氏は^^;

トップ系への積年の恨みもあるんでしょうね。

音声お聞きになりました?

辛い(苦笑)…田窪氏喋らん方がいいです。あまりにも熱入り過ぎっす^^;
ママチャリ弐號機 (2008/08/26 11:56 PM)
まゆぞーさん>

ははははは(笑)安心しました。

でも現在のまゆぞーさんのスキルを併せれば、まゆぞーさん携帯アフィリでは無敵モードに突入するかもですね^^;

>稲井氏って某塾1期の公式サポーターだったんですけどねー。

あら、だから実績があるんすね^^;納得。
ママチャリ弐號機 (2008/08/26 11:54 PM)
akさん>

まだ特典を登録する前にご購入いただいたのですね^^;申し訳ありません。

私の方、mama.chariot☆gmail.comまでぜひご連絡いただければと思います。

宜しくお願いいたします。
みちこ (2008/08/26 10:49 PM)
仮想敵というか実際敵なんですよね。
infotop追い出されたんだから。

まだ二章途中ですけれども(^^;)、ここまでの内容は一言に要約できます。
『某塾は間違ってる!』

なんか力入り過ぎって感じです^^

私も実践レポートブログやろうかな。
まゆぞー (2008/08/26 10:26 PM)
ママチャリ弐號機 さん こんばんは

いいえムカついてませんよw

量産せずに実際稼げれば、それはそれですごいことだと思います。

それと、”成功”っていうにはまだまだ程遠いです。もっと稼いでいる人がいっぱいるので。また、個人的に目標額にぜんぜん足りないんですよ。

稲井氏って某塾1期の公式サポーターだったんですけどねー。




ak (2008/08/26 10:12 PM)
高塚さま、はじめまして「スナイパーアフィリエイトパッケージ」のコメント拝見しまして、早速購入させていただきました。禁断の特典について教えていただけますか?
ママチャリ弐號機 (2008/08/26 7:22 PM)
まゆぞーさん>

まーまー(笑)

そうすね、特に某塾で実際に成功され、月ン十万単位のまゆぞーさんなら絶対ムカつくと思ってました^^;

それは置いとくとしても、なかなか面白い商材だと思いますよ(^^)。

恐らくまゆぞーさんなら完璧に理解出来る筈です。

まゆぞー (2008/08/26 6:41 PM)
某携帯アフィリ塾生でつw

けんか売ってますね(^^;

ゴールドラッシュのときはもっとあからさまでしたが。。。

気になる商材ではあります。
ママチャリ弐號機 (2008/08/26 3:54 PM)
○○○○さん>

レターでああやって喧嘩を売るのは得意技ですよね(笑)

ツールについてですが

操作自体は確かに簡単なのですが単純なPingやトラバのツールのような動作ではなさそうですしそれが果たしてどんな効力を発揮するのか…

スパム的な要素は無さそうなのでそういった意味では安心ですが、まだ検証段階ではっきりした事が申し上げ切れません。
○○○○ (2008/08/26 3:41 PM)
某携帯アフィリ塾という仮想敵をつくり
楽に(楽というと語弊があるかもしれませんが)収益を上げましょうというメッセージのメールが作者から頻繁に来ますが
「煽ってんな〜」と客観視していました。

オートモバイルスナイパーがどのような手法でSEOしているかわかりませんが
SEO対策ツールとしてみた場合
類似商品と比べてコストメリットありますか?

ママチャリ弐號機 (2008/08/26 11:38 AM)
夢リタ実践レポーターさん>

今拝見しました。

「夢リタ」同様賛否両論っすね(笑)

しかし仰る通り、確かにマニュアルは解り辛いと思います。いかにも田窪氏の文章っすね^^;

脈絡が無いのは相変わらずで、田窪氏の商材では一番最初の「真メルマガアフィリ」だけが精査されていたような気がします^^;

その前作、ゴールドラッシュパッケージでの収益は118万。これはトータルです。

ヤフカテのサイトを作成して、それを売るのですがそれぞれ32万、43万、28万、15万で4個売れました。

まだアフィリエイトブログをやる前に、このゴールドラッシュパッケージをやってたんすよ。

面白そうだったので^^;

最近はヤフカテの審査も厳しくなったので現在はもうやっていません(^^)

そのために少し贔屓目に見てしまう部分はある事をお許し下さい^^;
夢リタ実践レポーター (2008/08/26 11:04 AM)
私自信のレビューサイトでは、マニュアルが分かりにくいだの、ムダにボリュームありすぎなど、ボロクソに書いてしまいました。
内容そのものは良い商材だと思います。

この販売者の商材で100万稼いだってホントですか??
そういう話を聞くと、頑張れる気がします。
月収ですかな?それともトータルですか??
ママチャリ弐號機 (2008/08/26 10:46 AM)
みちこさん>

とりあえず音声はまだです(笑)

読むのだけは異様に早いので助かってます^^;

そうですね。じっくり読み込まないと彼らの商材は理解するまでに時間を要します。

確かに携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージもページ数多かったですし行間も結構詰まってるので読む量は多かったですし^^;

恐らくまたフォーラム作ってくれるとは思っているのですが果たして。

Aタグ閉じました^^;いやーすんません^^;
ママチャリ弐號機 (2008/08/26 10:44 AM)
うさこさん>

弐號機ですはじめまして(^^)。

なるほど、スナイパーの方をお選びになりましたか。

そうすね。どうしても初期費用や維持費も必要になりますしね^^;

本当は発売開始日に出す積りだったのですが、遅くなってしまって申し訳無いっす^^;

これは取り組めば結果残せると私も思いますし、早い取り組みが功を奏するかと。

頑張ってください!
みちこ (2008/08/26 1:57 AM)
ママチャリ弐號機さん、読むのが(聞くのが?)早いですね。
私はやっと二章に入ったところです。
全体像がぱっと見えないところが難点ですね。(携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージもそうだった)
今度は掲示板はないんですかね。
オートモバイルスナイパーを早く使ってみたいです。

追伸
Aタグが閉じてないところがありますよ^^
うさこ (2008/08/26 1:54 AM)
こんばんは!
コメントは二度目ですが、ママチャリ弐號機さまのエントリへのコメントは初です。
どうぞよろしくお願いいたします。
こちらの商材、昨日購入してしまいました。
「一通の書類で…」とどちらにしようか悩んだあげく、初期費用のことを考えてこちらにしました。
もう少し待っていたらこちらで特典付きで購入できたのに…
と、後悔することしきりです(T-T)

…しかし済んでしまったことは仕方ありません。
今まで掴まされてきたあんなゴミやこんなゴミのことは忘れて、必死で取り組んでみます!









url: トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/30 11:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/31 4:16 AM |
情報を無料で公開!!!
日給3万円を稼ぐ方法を無料公開します。このブログに添付されているファイルをダウンロードしてください。PDFになっていますので、アクロバットリーダーが必要です。Googleなどで検索して、入手してください。再販売・転載・特典などに利用可能な情報商材.pdfこれは必須
| 携帯アフィリで日給3万円を稼ぐ最終兵器 | 2008/08/31 1:22 PM |
■アダルトアフィリエイトのススメ!
はじめまして♪『アダルトで月収10倍プロジェクト』の“ジェリコ!”ですこのブログでは、簡単で且つ高収入なアダルトアフィリエイトの稼ぎ方を情報発信していきます♪アダルトってほんとに稼げますから♪♪(^^)■人間の3大欲求もうお分かりですよね!『食欲』・『
| アダルトアフィリエイトで稼ぐ!!簡単!月収10倍プロジェクト | 2010/07/07 4:45 PM |