読み解け!セールスレターに潜む嘘−Returns−

巷に溢れる情報商材「即金」「儲かる」「ほったらかし」「不労所得」 セールスレターを読み解けば、謎は解ける!かも☆ ツール系レビューも行っています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
管理人
SELECTED ENTRIES
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
other
<< 『新世紀ブログアフィリエイト』 | main | 『スナイパーアフィリエイトパッケージ』と、『新世紀ブログアフィリエイト』に関する記載事項 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
『負組ゼロ宣言!超即金の不労de最終章が真の不労時代を確立!【受取保証&下限保証&高額特典&笑顔付】 』 業務連絡です。
こんばんは。ママチャリ弐號機高塚です。

先日、じゅくちょーーさんとコラボした、

負組ゼロ宣言!超即金の不労de最終章が真の不労時代を確立!【受取保証&下限保証&高額特典&笑顔付】

支援キャンペーンについて、じゅくちょーーさんより直接原稿をいただきましたので掲載いたします。

ご検討中の方は必ずお読みいただくようお願い申し上げます。

以下、問答形式で。

↓↓↓↓↓↓

赤字は高塚のツッコミです…

読み解け!セールスレターに潜む嘘−Returns−
にお越しの皆様はじめまして、じゅくちょーーと申します。
高塚ママチャリなんちゃらさん(笑)とはアフィリエイターとして
互いに認め合う(!?)仲です。
残念ながら体の関係はまだありませんが($・・)/~~~

なんでやねんちゅ〜ねん^^;…キモ式って呼ばれますよじゅくちょーー^^;
で、そろそろ覚えてくれませんか?ママチャリ弐號機高塚です^^;


さて、今回の高塚ままちゃりなんちゃらかんちゃらさん^^;とのコラボ企画の件ですが、
その反響の多さにビックリしております。

現在、特典製作の作業やらなんやらでパッツンパッツンの状況。
10名の枠は即効で満杯になりました。
おかげさまでその後もお問い合わせのメールがどんどん来ます。
『もう10名いっちゃいました?』
とか
『迷っているので少し待ってもらえまえんか』
とか。。
真剣に検討されている方が多いです。

ですので、今後、人数をある程度限定しながらしばらくの間受付を延長
させていただこうと思っておますが、高塚さん、どうでしょう。

そうすね。検討されている方もかなり多いので、もっとロングの期間で受付されても宜しいのでは…??

私の方からは1つだけお願いがあります。

トラブル防止のため、購入希望の場合は事前に直メをいただけるとありがたいのです。
混雑状況やお待たせする日数等をお知らせいたしますので
それでご納得いただけた場合に購入いただくという流れにさせていただければと。

また、このコラボ企画は私のブログでは一切告知しておりません。
ママチャリサイト経由限定でのみ受付を継続します。


この先もママチャリ高塚弐号機さんとコラボ第2弾、第3弾と構想を練っているとかいないとか。。

気まぐれでいろいろとやっちゃうかもです(^_-)-☆

本日は取り急ぎのご挨拶と報告とお願いと...色々でした。

PS
迷っている方も何なりとメールでご質問いただければお答えできることはお答えいたします。
商材のネタばらし意外であればたいがいお答えしますよ。


あ、初体験はいつ?とかはNGで(^_-)-☆

要らんてじゅくちょーーそんなんは(苦笑)
なんで何時もユーモア求めるんすかまったく^^;


失礼しましたー。


というわけで、このコラボ企画は暫く続く予定なのですが、流石に双方とも本職を持つ身。よって必ずじゅくちょーーにお尋ねいただいてからご購入されてください(^^)

また、近日中に恐らくアレをやります。

名付けて『不労所得。リベンジキャンペーン』(笑)

しばし。

本日のレビュー等はこの後です。いましばらくお待ち下さい。
| ママチャリ参號機 石田 | 業務連絡 | comments(7) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
かっちゃん (2008/11/13 10:38 PM)
間違えました(爆)
ママチャリ弐號機 (2008/11/13 4:26 PM)
かっちゃんさん>

ちょっと待てー(笑)
それでなんでこれにコメントするんですかあー(爆笑)

雪だるまの事ですよね^^;山西さんの(笑)
かっちゃん (2008/11/13 2:57 PM)
情報商材で一攫千金夢見てる方そんなんやめてこれ買って下さい
私、阿部不労所得、モンスター等々いっぱい買いましたがくずばっかり
この商材ちゃんとやれば100%稼げます
ただし大金は無理ですよ!
月数十万がいいとこ でも確実!夢見んと確実に・・ちょっとでも山西さんに恩返しをと思って投稿しました
ママチャリ弐號機 (2008/10/24 7:08 PM)
夢叶えるゾー!さん>

い…いや切羽詰った事情であればこの商材は…
サポートは行って参りますが…^^;

やるっかないか…頑張ります。
夢叶えるゾー! (2008/10/24 3:28 PM)
始めまして。
ママチャリさんとじゅくちょうさんのコメントを読んでたった今じゅくちょうさんのHPより
負組ゼロ宣言!超即金の・・を購入しました。
切羽詰った事情があり1日でも早く収入にしていきたいのですが、サポート宜しくお願い致します。何卒お願いします。
ママチャリ弐號機 (2008/10/03 1:16 AM)
とにかく今お金を稼ぎたいさん>

いや9月の始めまではやろうと思ってたんですけど、今はちょっと間を空けます。
皆がやってる時でなおかつ飽和した段階でやっても意味ないので(笑)

リベンジするためにはコツがあるんすよ(^^)
その際に(^^)
とにかく今お金を稼ぎたい (2008/10/02 7:24 PM)
ママチャリ弐號機高塚さま>

あの〜、『不労所得。リベンジキャンペーン』ってことですが、

「不労所得」って、実践者がヤ●オ●に出品しても入札が1件もない、したがって全く稼げないダメ商材ですよ!

どうやって、「リベンジ」するんですか?









url: http://sletters.jugem.jp/trackback/95